忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メラメラジェラシー

2009年05月11日
メラメラジェラシーwebサイト

嫉妬の炎

メラメラジェラシー先生の漫画作品(コミック単行本)
ドミネートドミネート (TENMAコミックス)
真夜中に公園で黄昏れていた家出娘を自宅で泊めてあげることに。少しは下心があったが、少女から誘ってきて…「こんな夜もあり」/クラスで人気の女の子。そして人気の教師。二人は隠れてつき合っていたのだが、それを女子から嫌われている数学教師に知られてしまう。彼を守るために自らを捧げることになるのだが…「やけあと」4話/働かない父親のために自宅で父の斡旋で体を売る少女「きっといまだに」 など全10編収録

インモラルインモラル (TENMAコミックス)
片思いのクラスメイトの教師との情事を見てしまうがそれは彼女から求めたものだということで「笑顔」/父の借金を少なくするために体を差し出少女。しかし彼女の友達まで巻き込んでしまい「暗い未来」/入院中仲良くなったおじさんに凌辱される日々「真夜中の病室」など全11編収録

JHSJHS (TENMA COMICS)
反抗的で両親の手に負えなくなった少女が入れられた全寮制の塾は教師による暴力と凌辱が公然と行われている施設だった。周りに耐えきれず逃げだそうとした彼女を待っていた部屋は…「ファーム」2話/成績優秀で完璧であったカップル。しかし、彼女はその地位を得るために彼氏に隠れてしていたことは「センチメント」2話/夫の権力に反抗するために息子を毎日のように嬲る母親「妖母」 /運命の人を求め続けている少女。電車内のトイレでしているところをサラリーマンに入られてしまい…「BOX」など全9編収録
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: