忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メラメラジェラシー

2009年05月11日
メラメラジェラシーwebサイト

嫉妬の炎

メラメラジェラシー先生の漫画作品(コミック単行本)
ドミネートドミネート (TENMAコミックス)
真夜中に公園で黄昏れていた家出娘を自宅で泊めてあげることに。少しは下心があったが、少女から誘ってきて…「こんな夜もあり」/クラスで人気の女の子。そして人気の教師。二人は隠れてつき合っていたのだが、それを女子から嫌われている数学教師に知られてしまう。彼を守るために自らを捧げることになるのだが…「やけあと」4話/働かない父親のために自宅で父の斡旋で体を売る少女「きっといまだに」 など全10編収録

インモラルインモラル (TENMAコミックス)
片思いのクラスメイトの教師との情事を見てしまうがそれは彼女から求めたものだということで「笑顔」/父の借金を少なくするために体を差し出少女。しかし彼女の友達まで巻き込んでしまい「暗い未来」/入院中仲良くなったおじさんに凌辱される日々「真夜中の病室」など全11編収録

JHSJHS (TENMA COMICS)
反抗的で両親の手に負えなくなった少女が入れられた全寮制の塾は教師による暴力と凌辱が公然と行われている施設だった。周りに耐えきれず逃げだそうとした彼女を待っていた部屋は…「ファーム」2話/成績優秀で完璧であったカップル。しかし、彼女はその地位を得るために彼氏に隠れてしていたことは「センチメント」2話/夫の権力に反抗するために息子を毎日のように嬲る母親「妖母」 /運命の人を求め続けている少女。電車内のトイレでしているところをサラリーマンに入られてしまい…「BOX」など全9編収録
PR

目高健一

2008年11月30日
目高健一webサイト

ゼロカロリ

目高健一先生の漫画作品(コミック単行本)
乳欲児姦乳欲児姦 (TENMA COMICS LO)※成年コミック

恵広史

2008年11月09日
恵広史先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


BLOODY MONDAY全巻

続き "恵広史"

めいびい

2008年10月17日
めいびいwebサイト

アーマード銀閣寺

めいびい先生の漫画作品(コミック単行本)
満開乙女満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

松ヶ丘エンジェル松ヶ丘エンジェル (ヤングチャンピオン烈コミックス)

めるぼるん

2008年09月27日
めるぼるんwebサイト

るんるんるんPCH.※18禁

めるぼるん先生の漫画作品(コミック単行本)
麗奴花麗奴花 (ももまんじるし)※成年コミック

めるへんめーかー

2008年09月27日
めるへんめーかーwebサイト

不思議庭園

めるへんめーかー先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


つづきはこちら "めるへんめーかー"

明治カナ子

2008年09月27日
明治カナ子

トランクミイラ

明治カナ子先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


つづきはこちら "明治カナ子"
 | HOME |