忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォメーション

2016年11月16日
ようこそ「漫画家小辞典」へ。
漫画家小辞典では「漫画家のファンサイト」「バナーを描いてくれる絵師」を募集しています。
「漫画家のファンサイト」

漫画家小辞典では、作家とファンをつなぐ為、ファンサイトを募集しています。
サンプルページ:立川恵先生のページ
紹介も募集中なので、漫画家のファンサイトをお持ちの方はメールフォームにお知らせください。

「バナーを描いてくれる方」

漫画家小辞典では、バナーを描いてくれる漫画家をお待ちしています。
(と言うのも、漫画家小辞典のバナーはあるにはあるのですが、堅苦しいのでもっとビジュアル的に良いバナーが欲しいのです。)
↓ちなみに今までのバナーがこんな感じです。
 
仕様は、「漫画家小辞典」の文字が入っている事と、イラストが入っていればOKです。
自分の絵柄を存分にアピールしましょう。

(バナーの大きさは基本、200×40ピクセル、88×31ピクセルが一般的ですが、前にたむら純子先生に「画力向上ガイド」のバナーを頂いた時はこんな感じでした。)
たむら純子画力向上ガイド ※100×100ピクセル

よくよく考えると200×40ピクセル、88×31ピクセルと言うサイズだとイラストのアピールとしては小さいのかもしれないので、「フリーサイズ」で募集いたします。
(但し、横幅が170ピクセル以上だとサイドバーに入りきらないので縮小せざるを得ないのでご了承ください。)

頂いたバナーは随時使わせて頂き、さらにアピールさせていただきますので、バナーお待ちしています。
PR
Comment
女性向け作家
こちらは、やはり男性向け作家さんが中心なんでしょうか?
ロマンス系やハーレクインなどの女性誌や主婦層に向けた雑誌や作家さんなんかは、ほとんど載ってないので
ガッカリでした(TT)
やはり日本全国の漫画家を把握するサイトは無理なんでしょうねえ…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: