忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザンクロー

2009年05月25日
ザンクローwebサイト

sys3.6.3.

ザンクロー先生の漫画作品(コミック単行本)
無敵せんせい無敵せんせい (CR COMICS DX)
『無敵せんせい』は、萌え4コマ雑誌『まんがタイムきららMAX』(芳文社)で2005年8月号から2006年12月号まで連載されていた作品。元軍用サイボーグのSQ-86、通称ハル先生と個性的な生徒たちが繰り広げる、学園ハチャメチャコメディ。萌えあり、プニあり、シュールありと、3拍子そろった珠玉の4コマです!

ザンクロー先生のゲーム
ハヤシ迷作劇場 初回版ハヤシ迷作劇場 初回版
PR

さとPON

2009年02月09日
さとPON・webサイト

かのね屋情報板

さとPON先生の漫画作品(コミック単行本)
Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン5号店~
1巻Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン5号店~ (1) (カドカワコミックスAエース) 2巻Pia キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン5号店~ (2) (カドカワコミックスAエース)

ゲームコミックSNOW

竿尾悟

2009年02月05日
竿尾悟webサイト

ギャラリーさを

竿尾悟先生の漫画作品(コミック単行本)


続き "竿尾悟"

さかいゆうすけ

2008年12月21日
さかいゆうすけwebサイト

うにょにょんち

さかいゆうすけ先生の漫画作品(コミック単行本)
純情無敵オトメ少年
美月はるか13歳。名門学園の特待生となるほど、勉強一筋の人生だったが、同級生の沖田に恋をして、告白すると決意した矢先、事件に巻き込まれ、気がつくと同級生の男子・天原ソラの身体になっていた!? 生徒会長の神城から、学園を襲う謎のロボットとの戦いの巻きぞえとなったはるかの脳を、天原の体に移植したと説明される。はるかは心臓が修復できる3ヶ月間、男子生徒・ソラとして男子寮で生活することに! はるかの♀♂バトルラブコメディがスタート!

佐々木泉

2008年12月21日
佐々木泉webサイト

MOOR

佐々木泉先生の漫画作品(コミック単行本)
墨戯王べいふつ
▼第1話/王羲之▼第2話/李師師▼第3話/蘭亭会▼第4話/蘇東坡▼第5話/米友仁▼第6話/白礬楼▼第7話/甘露寺▼第8話/桃葉▼第9話/思い出● 主な登場人物/米ふつ(1051~1107。宋代宮廷の書画学博士。目にした名画・名書をすべて自分の物にしたがる奇人だが、その眼力は精巧を極める)● あらすじ/書画学博士に任命されて都へ来る途中、書聖・王羲之の名書に出会った米ふつ。真筆と見るや、有り金を出すから譲ってくれと船の中で大騒ぎ。「心中してもいい」とまで言うその熱心さに負けて、持ち主・蔡攸(さいゆう)も一度は譲ることに同意する。ところが書画好きの皇帝陛下がそれを見たいと言ったことから、蔡攸は書を取り返そうとするのだが…!?(第1話)●本巻の特徴/「ビッグコミックオリジナル」2002年3月~2003年11月増刊号に連載され、人気を博した『墨戯王べいふつ』がついに単行本化! 新人コミック賞出身の俊英が描く、本格アートコミックをご堪能あれ!!

江南行
時は2世紀末、広大な中国大陸では群雄割拠、戦乱の世を迎えていた。三国時代の呉の国において、その柔軟な考えと温和な人格で頭角を現す事になる男・魯粛(字・子敬)。平穏な暮らしを望む彼の才を、時代は見逃しはしなかった。徐々に呉の国そのものに組み込まれていきながら、しかし彼は自らが本当に望む世のあり方を見失うことも無かった…。武勇と戦いのみが注目されがちな三国志の舞台で、生き、暮らす、人々の姿と思いを描く、唯一無二の静謐な三国志物語。

三国志連作集

坂巻あきむ

2008年12月21日
坂巻あきむwebサイト

おもちゃ箱

坂巻あきむ先生の漫画作品(コミック単行本)
クレーンゲームあぁむたん 1
街のゲームセンター「game mode」の1号店に、ある日突然ロケテストとして納入された、新型のクレーンゲーム。その特徴は、アーム部分が「擬人化されたロリロリ美少女」というものだった。この擬人化アームは「あぁむたん」と呼ばれ、人間と変わらない感情も持ち合わせていた。
あぁむたんは大好評で、さまざまなあぁむたんが系列店などにも次々と登場し、店員やゲーム好きな客たちと、喜怒哀楽を共有する存在となっていく。

はっぴぃでぃずあかでみぃ
1巻 2巻
2次元キャラ大好きの高校生・連汰は、憧れの同級生・有澤こなみとその友人の雛雪結依に誘われて、学習塾に通うこととなる。
個性バクハツの塾生たちに驚きっ放しの連汰は、塾の経営者が自宅のお隣さんだという事を知って二度ビックリ。
さらに、そこが勉強以外の「能力」を引き出す場でもあるという事実に三度目のビックリ!? 放課後のトキメキを綴る、「お塾タイムコメディ」がスタートなのだ!

ぷちかのん。
ぷにぷに~っとした絵柄と、リリカルで優しいムード、ラストの印象的なひとコマの三位一体がうれしい、坂巻あきむさんのベスト版が出ました。
いきなりのっけからかましてくれるのは巫女しおりん(緋袴にストールというのが新鮮ですね)が愛らしい「天使のぬくもり」。コメディタッチで初めてじわじわとムードを盛りあげていき、ラストの一コマにつなげるのはまさに坂巻さんの十八番。いきなり坂巻さんらしさをたっぷり味わえる作品です。
「春」は、Kanonをプレイした人なら誰でも思うところを、うまくきれいにまとめた作品。最後に1ページを使ったフィナーレが実にいいですね。
「ふたつのこころ」は香里と美汐、ふたりのサブヒロインをクロスさせ、最後は余韻を残す展開が心憎いリリカル・ストーリー。これも、ラスト一コマを印象的に作っていて、心憎く感じられます。
「雪にとけた想い」はモノローグを多用し、重めのムードで進むあゆと祐一の物語。ゲームの流れからするとバッドエンド的なストーリー展開なんですが、それをしっとりとしたトゥルーエンドへ持っていく、なかなか味のある作品ですね。
「こころ日和」は北川&しおりんというちょっと意外な取り合わせ。なかなか応用しがいのある組み合わせだと思うんですけどね。最後の1ページ、特に北川のセリフがらしくて良いですね。欲を言えばあと1ページが欲しかったかな。
「ずっと・・・」は真琴で必殺技の「ラストひとコマ」が炸裂。炸裂度では「春」といい勝負ですね(笑)。前半話があっちに飛びこっちに飛びして、イマイチ手際の悪さはありますが、いい作品だと思います。

マジキュー4コマ リトルバスターズ!(1)マジキュー4コマ リトルバスターズ!(1) (マジキューコミックス)
ご存じ『key』の新作『リトルバスターズ!』が、マジキュー4コマシリーズに早くも登場!!精鋭陣による『リトバス』ワールドをお楽しみください!!

マジキュー4コマ CLANNAD(3)マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)
『CLANNAD』4コマ、絶好調第3巻!!
あたたかいご声援に支えられ、執筆陣も意気軒昂!精鋭陣でお贈りします。

佐々木ミノル

2008年12月19日
佐々木ミノルwebサイト

minoru@

佐々木ミノル先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "佐々木ミノル"

里美いちか

2008年12月14日
里美いちかwebサイト

3101エンタ

里美いちか先生の漫画作品(コミック単行本)
ひなめいどひなめいど (まんがタイムきららコミックス)

ざら

2008年12月12日
ざらwebサイト

コランダム

ざら先生の漫画作品(コミック単行本)
ふおんコネクト!
1巻ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス) 2巻ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)

さかもと未明

2008年12月11日
さかもと未明ブログ

さかもと未明の和みカフェ?

さかもと未明先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "さかもと未明"

佐藤両々

2008年12月10日
佐藤両々ブログ

両々王国

佐藤両々先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "佐藤両々"

真田ぽーりん

2008年12月10日
真田ぽーりんwebサイト

キャベツのつぶやき

真田ぽーりん先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "真田ぽーりん"

櫻太助

2008年12月07日
櫻太助webサイト

櫻餅オンライン

櫻太助先生の漫画作品(コミック単行本)
鳩町まめっこイグニッションズ 1鳩町まめっこイグニッションズ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-
4巻マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(4) (マジキューコミックス) 7巻マジキュー4コマ 恋姫†無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(7) (マジキューコミックス)

2008年12月07日
榊webサイト

NOI-GREN

榊先生の漫画作品(コミック単行本)
CIRCLEさーくる
1巻CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス) 2巻CIRCLEさーくる (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

佐々木淳子

2008年11月26日
佐々木淳子webサイト

佐々木淳子 Official Website

佐々木淳子先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "佐々木淳子"

サチコ

2008年11月25日
サチコ先生の漫画作品(コミック単行本)
母は僕らを葬ります 1母は僕らを葬ります 1 (Flex Comix フレア)

酒井だんごむし

2008年11月21日
酒井だんごむしwebサイト

『酒井だんごむしの漫画 DANGOMAN』

田んぼ行こ♪

紗雪

2008年11月20日
紗雪webサイト

SAYUKI's Page

紗雪先生の漫画作品(コミック単行本)
エンジェルセラピーエンジェルセラピー (TENMAコミックス)

さゆさゆさゆさゆ (TENMAコミックス)

なんとYOKAIなんとYOKAI

霊快淫戯
1巻 2巻

スケベッ娘クラブ

佐藤真理乃

2008年11月20日
佐藤真理乃先生の漫画作品(コミック単行本)
恋するファーレンハイト

ユーギヴラヴアバッドネイム (シップ・フレッシュ・コミックス)

レッド・ドラゴン
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻>

友情
1巻 2巻 3巻

えんじぇる大戦争

相楽直哉

2008年11月20日
相楽直哉先生の漫画作品(コミック単行本)

Kana
1巻Kana (1) 2巻KaNa (2) (ガムコミックスプラス) 3巻Kana (3) (GUM COMICS) 4巻Kana (4) (Gum comics)

リリース
1巻 2巻 3巻 4巻

インクワーク
 | HOME | 次のページ »