忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶版状態から復刊した漫画チェック

2016年11月08日
「あの漫画が欲しい」と思ったのに絶版や品切れで手に入らない…と言う悲しい経験をした事はありませんか?
最近は昔の漫画や古い作品でも復刊、復刻版が世に出て日の目を見る事もあります。
もし読み逃して後悔した漫画があるなら、もしかして復刊しているかもしれないのでマンガの復刻版を探しましょう。

fukkan.com(復刊ドットコム)
「絶版・品切れ」で手に入らなかった書籍を復刊リクエストを投票で復刊させるサイト・及び出版社。

→他の「fukkan.com(復刊ドットコム)」の復刻漫画を探す

マンガショップ

出版社の都合で絶版になったり、歴史の中に埋もれた名作を復刻する出版社で1960年代以前の名作漫画に強い。



→他の「マンガショップ」の復刻漫画を探す

小学館クリエイティブ

漫画マニア驚嘆の漫画復刻本を出版する出版社。貸本時代のマンガも多い。



→他の「小学館クリエイティブ」の復刻漫画を探す

「オンデマンド版コミック」

コミックの注文を受けてから書籍化する、「絶版」の無い出版システム。
古い先生だけ、と言うわけでもなく現役の漫画家の昔の作品なども多い。



→他の「オンデマンド版コミック」の復刻漫画を探す

「完全版」

コミックの完全版で、オリジナルよりサイズが大きい事が多い。



→他の「完全版」の復刻漫画を探す
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: