忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘川たける

2009年05月25日
橘川たけるwebサイト

CitrusFruits

橘川たける先生の漫画作品(コミック単行本)
撲殺天使ドクロちゃんりぴる
1巻撲殺天使ドクロちゃんりぴる 1 (電撃コミックス) 2巻撲殺天使ドクロちゃんりぴる 2 (電撃コミックス) 3巻
大好きな桜くんを撲殺しちゃうドクロちゃん!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
謎の擬音とともに、桜くんの机の引き出しから飛び出してきたナイスバディな天使・ドクロちゃん。
大好きな桜くんに過剰な愛情を注ぐドクロちゃんは、すぐに桜くんを撲殺してしまいます!
電撃文庫の大人気作品 『撲殺天使ドクロちゃん』 がコミックになって登場!

橘川たける先生のイラスト挿絵
ライトノベルの楽しい書き方
1巻ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫) 2巻ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫) 3巻ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)
与八雲は、知ってしまった。クラスメイトのおっかない学園最強少女・流鏑馬剣が、実はらぶりぃでふぁんしぃな作風の新人ライトノベル作家・姫宮美桜だったという恐ろしい秘密を……!
 おかげで、正体を隠し通そうとする剣に「口外したら命はない」と脅される羽目に。そんな剣だが、実は大スランプで新作ラブコメの執筆がまるで進んでいなかった。
 八雲の従姉にして剣の担当編集・心夏は何を思ったか剣に「八雲と彼氏彼女ごっこして恋愛経験を積め~!」と言いだす。はたして二人の運命は……。
 〆切破りからはじまるラブコメディが、スタート!!

渚フォルテッシモ
1巻渚フォルテッシモ (MF文庫J) 2巻渚フォルテッシモ〈2〉 (MF文庫J) 3巻渚フォルテッシモ3 (MF文庫J) 4巻渚フォルテッシモ〈4〉 (MF文庫J) 5巻渚フォルテッシモ 5 (MF文庫 J き 2-5)
UMA好きのちょっと変わった主人公、山ノ上大地は、浜森高校の一年生。あまりのUMA好きにクラスの生徒からは「変人」と呼ばれていて、実際校内の人気男子投票「ユニークな男子」部門で1位をとっている。そんな主人公が変な生物がいるという噂を聞きつけ、深夜の校内に忍びこんでいると、教室の中には全裸でびしょぬれの美少女、麻生渚の姿があった。しかも彼女は人魚と人間のハーフだという。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 草野ほうき | HOME | F4U »