忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田音

2009年05月17日
吉田音webサイト



吉田音先生のイラスト挿絵


プリンセス・ベルクチカ Proyekt-0プリンセス・ベルクチカ Proyekt-0 (ファミ通文庫)
「私の国って、謎の独裁国家になってるの!?」日本の女子中学校で新体操部の後輩達から"姫様"と黄色い声援を受ける金髪碧眼の少女、ワーシャは、本当にお姫様だった! 保護者がわりの雀原摩耶(すずはらまや)から言質をとったワーシャは、意気揚々と祖国に乗り込む。しかし、そこに待っていたのは、荒涼たる大地と、裏切りと、メイド服(!)と……一人の少女との運命的な出会いだった。進路志望は祖国奪還!! 女心もT54も、しなやかに射止めるアクションミュージカル、開幕!!

エンジェルバレットエンジェルバレット (角川スニーカー文庫)
1889年、アメリカの西部。父の消息を求め旅立ったセーラ・ウィンタースは、そこが銃弾の効かない魔物が跋扈する人外魔境と化していることを知る。列車強盗から助けた縁で知り合った牧師、クラウス・スタージェスは魔物を倒す魔法の弾丸を作ることができたが、それには彼の「性的興奮」が必要であった。過去の出来事からEDになった彼を勃起させる方法は驚くべきものであった。
「セーラ、僕を罵ってください!」

降魔霊符伝イヅナ降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き

降魔霊符伝イヅナ オフィシャルアートワークス降魔霊符伝イヅナ オフィシャルアートワークス (ゲームサイドブックス)
経済的な事情により隠れ里から追放されたイヅナたちは放浪の末、とある村へ辿り着く。温かく迎えてくれる村の住人たち。しかし、神社でイヅナが水晶玉を手にしてから奇怪な現象が起こり始めた…。

Round a Go! Go!Round a Go! Go!
そこは、少年と少女がいる世界。円盤儀と呼ばれる存在が、そこに住む人々の願いをくみ上げ、その望む形へと変わっていく世界。それゆえに、今、滅びかけている世界。そこは、少年と少女だけが残された世界。少年は世界を救うために円盤儀のある聖地へと旅立ち、少女は一人、残される。

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き
新システム満載の本格派ファンタジーS・RPGがDSで登場!
移動と攻撃が一体となった新機能「ルートマニューバ・システム」をはじめ、戦闘に参加しないキャラクターにもスポットを当てる「パシリ・システム」など新システムを搭載、重厚なストーリーラインと融合した新感覚ファンタジ-S・RPGとなっております。
~ストーリー~
闇の力が聖王アルトリウスの手で祓われてから150年余り。大陸は、五つの国家に治められていた。すなわち、
北方―― 光明神ヴェルンを信仰するヴェローナ神国
西方―― 魔術師たちの住まうアルメリア魔導国
南方―― 多数の部族が集まって形成されるシャレム首長国連邦
東方―― 周辺国を併合して生まれた軍事国家、グラン=メルー帝国
そして中原―― 聖王によって建国されたブレトワルダ王国
国王の葬儀の最中、軍備拡大をつづける隣国グラン=メルー帝国に侵攻され、辺境へと落ち延びたブレトワルダ王国、
王太子セルディック。帝国の脅威。光と闇の各宗教勢力。様々な政治的な思惑と野望を抱く魔術師の影。
そんな状況が渦巻く中、主人公セルディックはわずかに残った仲間とともに王国復興を目指し旅立つ。

タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~
セーラー服やメイド服、体操着にスクール水着など、たくさんのコスチュームを女の子に"装備"させて戦う異色のコスプレSLG。本作では、コスチュームを組み合わせることで固有のスキルが使用可能になり、戦闘を有利に進めることができる。また、水辺での戦闘は水着系のコスチュームが有利というように、地形とコスチュームは密接な関係にあるので、つねに地形効果を考えた着せ替えが重要になる。主人公が暮らす"平坂市"では、クラスメイトや幼なじみなどに声をかけ、異世界で戦う仲間としてスカウトすることが可能。戦闘はオーソドックスな戦略シミュレーションとなっており、操作時は任意に目標地点を決めて部隊を移動させ、攻撃対象を選択するだけでいい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: