忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんたか

2009年05月11日
かんたかwebサイト

空間matiere

かんたか先生の漫画作品(コミック単行本)
クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラクイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
闘技会二連覇の現女王。
その正体はハーフデーモンであり、、冥界の悪鬼との契約によりさらなる力を得た。通常の剣技もさることながら石化攻撃、目くらまし、ミニオン召喚など多彩な技で挑戦者たちを苦しめる。

マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-4巻マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(4) (マジキューコミックス)

天使のひめごと天使のひめごと (パンプキンノベルス)
ヨーロッパで一流のエクソシストとして活躍する主人公。彼の元に、日本の恩師から連絡が入る。手紙には、彼女の娘であり彼にとっては妹同然のふたりが、悪魔に憑依されたとあった。
驚き、教会(自分が所属する組織)に暇をもらって日本に戻り、姉妹の悪魔祓いを進めるが、儀式は失敗。
姉・摩菜に憑依する悪魔の強大さを知るのだった。
彼女に憑依する悪魔とは、何らの手段で自分の種子をばらまき繁殖するタイプ。繁殖を目的とした存在であり、性的な欲求が激しい。この悪魔の種子を植え付けられた状態にある妹・綾もまた、意思とは無関係な性欲を持て余してしまうことに…。
彼女達を救う手段を模索しつつも、当座を凌ぐ方法は欲望を鎮めること…即ちエッチのみ。
罪の意識を抱きつつも、治療の為と自らに言い聞かせ彼女達を抱く。純真な姉妹も、抵抗を感じながらも性を渇望する衝動に負け、内心、慕う主人公にならと身体を委ねることに。
彼は姉妹を悪魔から解放することができるのだろうか?

真・恋姫無双 -乙女繚乱☆三国志演義- 蜀書・外史 -荒野の決戦!

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ プレリュードブック (CD付)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: