忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕仁

2009年05月11日
夕仁webサイト

プラスチックガール:

夕仁先生のイラスト挿絵
死神ナッツと絶交デイズ死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)
両親を失い妹と二人暮らしの高校生・幌右は、悲観的になることもなく平凡に暮らしている。夜の学校で「死神ウォルナッツ」を名のる少女とだべったり、「予知夢をみる」詩夏とつるんだり。ある夜、川を流れてきた少女を助けると、彼女が抱えていたダンボールの中には、仔猫が。中身を知った少女いきなり不機嫌になり、「猫とは絶交した」と意味不明なことを言い出すが……。
繊細な描写が心を揺らす、ボーイ・ラン・フォー・ガールズなストーリー!

螺旋の国の3ドリル螺旋の国の3ドリル (HJ文庫 と 3-1-1)
模型部に所属する根っからのドリルオタク宮寺轟と海城竜一、そして隠れコスプレ好きがばれてしまった委員長(髪型はくるくるカール=ドリル型)は、大深度掘削現場の見学中に地震に遭遇。気がつけばドリル最強則に支配された地底異世界に! 容赦ない現実に3人の運命は?
すべてを貫く無敵の螺旋。人それを「ドリル」と呼ぶ。モデラー少年、宮寺轟と海城竜一、そしてドール大好き少女翠の3人は、突如現れた螺旋の怪獣とともに地底世界へ召喚されてしまった!螺旋の力が支配する世界で「螺旋の使徒」となった轟たちは、その手に握ったピンバイス(モデラー必携3ミリ径)で真実を貫くことができるのか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« かんたか | HOME | x6suke »