忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろづみすみとも

2009年01月26日
もろづみすみともwebサイト

ほくと

もろづみすみとも先生の漫画作品(コミック単行本)
あかるい家族計画あかるい家族計画 (MARBLE COMICS)
高校生の澁谷は、何人もの女の子とつきあってきたけれど、どの子ともしっくりいかず、すぐに別れてしまった。そんなとき澁谷は、駅で偶然黒髪同年代の男の子に出会い、心惹かれる。心揺れる澁谷の前に、次の日その子は現れる。彼は吉住といい、偶然同じクラスに転校してきたのだ。しかも家もすぐ近く。普段の生活の中の何気ない仕草を通じて、次第に吉住が好きだという気持ちを自覚し始める澁谷。距離を詰めようとするけれど、吉住は距離を置いてしまう。気まずい雰囲気の二人だが、ふとしたきっかけで顔が近づいたとき、澁谷は吉住にくちづけしてしまう。「カタログシリーズ」に掲載された澁谷と吉住シリーズを中心にした短編集。

ねがったりかなったりねがったりかなったり (MARBLE COMICS)
パティシエを目指して洋菓子屋で働いている綾部は、何故か自分にだけやたらと口と態度がきつい先輩・籾山が苦手だけれど、妙に気になって仕方がない。ヘテロのはずなのに、何故か籾山と寝た夢まで見てしまう始末。ある日、同じ機種の籾山の携帯電話を間違えて持って帰ってしまった綾部は、自分の寝顔の画像が保存されていることを知る。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: