忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円山みやこ

2008年12月22日
円山みやこブログ

円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」

円山みやこ先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


お見送りいたします恋する葬儀屋(バイト)
葬儀屋で働くバイト君。リアルなお葬式のお話に個性的なキャラクターが織り成す泣ける切ない面白い恋愛ありのストーリー。

嗤う花
ある転校生を軸に広まっていく物語ですが、決して普通のスト-リ-ではありません。「日常」という歯車が少し壊れているような怖さが潜んでいます。じわりじわりとくる怖さ。これが作者だけしかできない技で何回も読みたくなる不思議な本です。

蟲笛

ふたりのKusu-Kusu

BISHOP
1巻 2巻 3巻
紫東魁瑠(シトウカイル)17才。時折、この世のものでないものが、彼の背中に爪あとをつける。そして、夢の中などで仕事を暗示する。その背後霊=BISHOPの命じるまま、魁瑠は放浪し、さまよっている魂を始末しなければならない。宿命の子魁瑠と呼び合う魂の洸(アキラ)・・・二人の物語。

マリンガール

きみの夢はぼくの空

アイドル先生は恋のヒミツがいっぱい!?
いつか、わたしもああいうヒトになりたい!そんなユメみたいなヒトっているでしょ?でも、そのヒトはやっぱりユメのヒトで、なかなか現実にはあらわれないんだけど、それが、ホントに―あらわれちゃったのよ。坂口マアコ先生っていう、スーパー美人で、音楽担当のピアノの名手。たちまち、アイドル先生なのはいいとして、わたしたちの大好きな超イマイチ先生も、そのライバルのキザ先生も、みんなトキメイちゃって、さあタイヘン!

シンデレラ100倍

正田さんちにWelcome

Pリーグ

君がいない

彼女の夢を見た
1巻 2巻

ハートのmf

ベイビーフェイス
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: