忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toi8

2009年05月16日
toi8・webサイト

虚空のリング

toi8先生のイラスト挿絵
幻想少女 toi8 ART WORKS幻想少女 toi8 ART WORKS

著者初の画集がついに発売。
猫と少女の不思議な出逢いを描いた連作イラストを描き下ろしで多数収録!
独特の世界観で、一般ユーザーのみならずクリエイターにも人気の著者初の画集がついに発売!
MF文庫Jを中心に、各社で刊行された文庫の挿絵のほか、「少女」をテーマに著者自身が選定したイラストを多数収録。
光と空気を紡ぐ奇才、絵師toi8初の画集。描き下ろしイラストストーリー収録。商業活動から同人誌活動まで、自選110点。toi8自身による作品コメントも完全収録。

侵略する少女と嘘の庭侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)
早川牧生はK中学の2年生。幼なじみである裕貴、唯、琴美と、惰性のように4人で過ごしていた。ある日牧生は、「運命の相手」を見つけるという占いをさせられる。その占いで細工をした牧生は、いるはずのない「運命の相手」を探しに学校の裏庭へと向かうことに。そこにいたのは、校内でも有名な美少女だがクラスに馴染まない不思議な少女・中山りあだった。牧生たちのグループに加わったりあは、夜に部屋に押しかけてきて泊まっていったり、みんなで出かけると嘘をついて呼び出したりと牧生を振り回す。小さい頃には結婚の約束をするほど仲の良かった4人の関係も、だんだん変化していくが―。切なくも優しいファンタジックストーリー。

スラムオンラインスラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))
Aボタンをクリック。ぼくはテツオになる―現実への違和感を抱えた大学1年の坂上悦郎は、オンライン対戦格闘ゲーム“バーサス・タウン”のカラテ使い・テツオとして、最強の格闘家をめざしていた。大学で知りあった布美子との仲は進展せず、無敵と噂される辻斬りジャックの探索に明け暮れる日々。リアルとバーチャルの狭間で揺れる悦郎は、ついに最強の敵と対峙するが…。新鋭が描くポリゴンとテクスチャの青春小説。

ネペンテスネペンテス(MF文庫ダ・ヴィンチ)

ネペンテスネペンテス (MF文庫)
(ボクが動揺するとよくないことがおきてしまう。よくないことはボクだけにとどまらない。世界がよくないほうへとバランスを崩してしまう。少しずつ…世界から見ればほんのわずかかもしれない。でもそれで不幸になってしまった人はきっと―)自分の好奇心を体の奥底に閉じ込め、心の揺れを極端に恐れ誰とも深くかかわらないときめた西村祐胡(ゆうこ)。彼はクラスメートからは若くして悟っているクールなやつと思われている。そんな彼の前に現れるのは…。清水マリコが描く、日常に潜む切なくも甘い迷宮の連作短編集。

空想東京百景空想東京百景 (講談社BOX)
『東京空想百景』が真の姿を現す! 螺旋のように時は重なり、そして離れていく――。昭和30年代の東京を舞台に、toi8の極限の筆致が、“もう一つの風景(パラレルワールド)”を幻写する!
『ファウスト』連載の4篇に新作イラストーリー『七つの顔と喰えない魂』、書き下ろし小説、幻のカラーイラスト40点を加え、更に登場人物解説、シリーズ年表、用語註釈などを収録。「講談社BOX」レーベル発足以来、最大級の“奇書”が、ここに出幻する。

迷宮キングダム・リプレイ
1巻 黙示録の乙女迷宮キングダム・リプレイ(1)黙示録の乙女 2巻 災厄の王子迷宮キングダム・リプレイ(2) 災厄の王子
盗まれた国家予算を取り戻せ! ダンジョン内王国経営リプレイ登場
果てしない迷宮世界『百万迷宮』。その片隅の、小さな小さな国を治める若干14才の女王リジィは、宮廷の面々と共に迷宮に挑む。新しく加わった少年騎士のことがちょっと気になるけど、まずは民のためにダンジョンへ!
果てしなき迷宮世界『百万迷宮』。人々は、罠とモンスターに満ちた広大なダンジョンの中、わずかな安全地帯に暮らしている。そんな小国家のひとつを治める女王、弱冠14歳の少女リジィは、ちょっとナルシストなところもあるけれど、民のことを心から思う立派な王だ。国家予算を奪った盗賊団を追い、従者ユサン、神官のわさび、そして少年騎士テトリスとともにダンジョンに挑む。だが盗賊団の背後にはリジィの実の父が暗躍していた。彼女を国と仲間から引き離す、父の魔手にたちむかえ!冒険企画局の天才、河嶋陶一朗が送る、ダンジョン内王国経営RPGリプレイ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 狐印 | HOME | 尾谷おさむ »