忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てとらまっくす

2009年05月12日
てとらまっくすwebサイト

YAH-YAH-DOH

てとらまっくす先生の漫画作品(コミック単行本)
ヘルシービーンズヘルシービーンズ (ももまんじるし)
3冊目。今回はロリ系ではなく、大人系のお話が中心です(絵柄はロリ体型ですが)。
表題作の「ヘルシービーンズ」は、新婚風のカップルが、セックスの味付けとして豆を入れてみたってお話。まぁ、それだけです。
巫女さんネタとか、露出ネタとか、なかなかアブノーマルな内容が揃ってます。ロリとは逆で、図書館司書のお姉さんと、本好きな少年のお話なんかもあります。
この本唯一のロリもの「Sweet as Candy」はスカトロものです。浣腸そして排泄がくせになってしまった女の子のお話。

ちっちゃくていっぱい
2冊目です。今回もほのぼのとエロいです。
1冊目同様にやはり子供同士のお話が多いです。お付きの少年についいじわるく当たってしまうお嬢様(いわゆるツンデレ系かな)の話とか、クラスが分かれてしまった焦燥から、彼女を独占したいあまり調教めいたことをしてしまう話とか、結構エロエロなお話が詰まってます。
巻頭はいきなりのおむつっ娘でスカトロ系のネタです。ただしスカ系はこれのみなので、ダメな人でも問題は少ないかと思います。

ひみつだよ (DOコミックス)
初単行本です。いわゆる萌え系の絵柄ですが、なかなかどうしてエロいです。
子供同士の話が多く、先生ものや、おにいちゃんものが混ざるといった感じです。子供同士の微笑ましい話が多いかと思いきや、おむつにお漏らしみたいなマニアックなネタがあったり、スカトロ系のネタもあったりします。
全てデジタル原稿のようなんですが、トーンとかのドットがやや粗いのが気になります。使ってるツールの仕様なのか狙ってるのかはわかりませんが、ちょっと読みにくいです。この点はマイナスですねぇ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: