忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

國津武士

2008年12月20日
國津武士webサイト

畳下坑道
※現在は「堀多磊音(ホッタライオン)」「(オウヤオノアキ)」名義で活躍中

國津武士先生の漫画作品(コミック単行本)
神ぷろ。
1巻神ぷろ。 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) 2巻神ぷろ。 2 3巻神ぷろ。 3巻 (3) (MFコミックス アライブシリーズ)
貧乏神社を経営する主人公景綱の元に戦神がやってきた!お話はそんな所から始まります。時代に合わないと、戦神を祠る神社を縁結び神社にしてしまった景綱と、新しく配属された戦の神様「刀鳴神」を中心に繰り広げられるドタバタコメディ。

座敷娘座敷娘 (TENMAコミックス)
アパートに住む青年と、彼の部屋に棲み着く「座敷の神様」をめぐるドタバタ連作がこの単行本のメイン。彼女がじつは貧乏神であることが判明したり、死神や福の神のようなほかの神様や青年の妹が来襲したり……という感じで進行してゆきます。幼女に妖怪・民俗設定にと、國津武士の味がたっぷり滲みだしたストーリーで、ファンなら期待を裏切られることはないはずです。むっつり無愛想な貧乏神がたまに見せる可愛さが楽しい。

幼術師幼術師 (TENMA COMICS)
煩悩まみれのお姉さん魔術師が自作の若返りの秘薬を誤まって浴びてしまい、体は子供、頭脳は淫ら!?な状態に。もう手がつけられません!!
収録作品:「幼術師」「妙薬」「特別補習」「Professor」「惑星滅亡」「お世話しましょう」「海の刻」

Empress!!
就職活動中の貧乏学生・雄の元に降って沸いた婿入り話、お相手はなんと女皇帝陛下!? 少女皇帝・小鳳、闇の女帝・ベアトリスに挟まれ、翻弄されっぱなしの日々……。國津武士コアマガジン初コミックスついに発売!

天然少女児童会
基本的にはロリ向けって事ですがマンガとしてそこそこのようにも思うのでそうでない人にもどうぞ。水木妖怪や中国仙導なんかの珍しいネタふりが多いです。表情がイイのとカバー折のセリフで1ポイント(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: