忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヅキレン

2009年05月13日
カヅキレンwebサイト

ぶれいくびーと

カヅキレン先生のイラスト挿絵

スイートホームスイート1 世界で一番いらない遺産スイートホームスイート1 世界で一番いらない遺産 (ファミ通文庫)

スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べスイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ (ファミ通文庫)

スイートホームスイート3 錯綜のフリューゲルト・レポートスイートホームスイート3 錯綜のフリューゲルト・レポート (ファミ通文庫)
「俺の曾じーちゃんが外人で、ヨーロッパの小国の大領主様ぁ!?」高校卒業の日に拉致同然に東欧の小国レーゲンシュヴァンツ共和国に、危篤の曾祖父を訪ねることになった戸丸一彦。だが、彼を待っていたのは、曾祖父ヴェルナー・フォン・フリューゲルトの死の報と、自分とひとつしか違わない美しい後妻アデルだった。しかし、その外見とは大違い、ヤクザ映画で覚えた広島弁を喋る女ジャイアン、アデルの下、遺産継承権第2位の一彦を待っていたのは、城の手入れ、農作物と家畜の世話、領地内の私道の補修etc.というガテンな日々だった。そのうえ、フリューゲルト家にはもうひとつ代々伝わる秘密があって……。人気作家佐々原史緒初の現代コメディ! 新シリーズスタート!
PR

かんたか

2009年05月11日
かんたかwebサイト

空間matiere

かんたか先生の漫画作品(コミック単行本)
クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラクイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
闘技会二連覇の現女王。
その正体はハーフデーモンであり、、冥界の悪鬼との契約によりさらなる力を得た。通常の剣技もさることながら石化攻撃、目くらまし、ミニオン召喚など多彩な技で挑戦者たちを苦しめる。

マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-4巻マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(4) (マジキューコミックス)

天使のひめごと天使のひめごと (パンプキンノベルス)
ヨーロッパで一流のエクソシストとして活躍する主人公。彼の元に、日本の恩師から連絡が入る。手紙には、彼女の娘であり彼にとっては妹同然のふたりが、悪魔に憑依されたとあった。
驚き、教会(自分が所属する組織)に暇をもらって日本に戻り、姉妹の悪魔祓いを進めるが、儀式は失敗。
姉・摩菜に憑依する悪魔の強大さを知るのだった。
彼女に憑依する悪魔とは、何らの手段で自分の種子をばらまき繁殖するタイプ。繁殖を目的とした存在であり、性的な欲求が激しい。この悪魔の種子を植え付けられた状態にある妹・綾もまた、意思とは無関係な性欲を持て余してしまうことに…。
彼女達を救う手段を模索しつつも、当座を凌ぐ方法は欲望を鎮めること…即ちエッチのみ。
罪の意識を抱きつつも、治療の為と自らに言い聞かせ彼女達を抱く。純真な姉妹も、抵抗を感じながらも性を渇望する衝動に負け、内心、慕う主人公にならと身体を委ねることに。
彼は姉妹を悪魔から解放することができるのだろうか?

真・恋姫無双 -乙女繚乱☆三国志演義- 蜀書・外史 -荒野の決戦!

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ プレリュードブック (CD付)

烏丸匡

2009年02月16日
烏丸匡webサイト

浮遊墓地

烏丸匡先生の漫画作品(コミック単行本)
シャングリ・ラ 1巻シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)

REIDEEN
1巻 2巻REIDEEN 2 (2) (角川コミックス・エース 174-2)

神崎貴至

2009年02月15日
神崎貴至webサイト

TK解体新書

神崎貴至先生の漫画作品(コミック単行本)


続き "神崎貴至"

加藤春日

2009年02月08日
加藤春日webサイト

春日とコロアユの日常

加藤春日先生の漫画作品(コミック単行本)
マーメイド・ラグーンのラニーマーメイド・ラグーンのラニー (ディズニーフェアリーズ文庫マンガシリーズ (3))

ティンカー・ベルの秘密ティンカー・ベルの秘密 (ディズニーフェアリーズ文庫 マンガシリーズ 2)

ヴィディアときえた王冠ヴィディアときえた王冠 (ディズニーフェアリーズ文庫 マンガシリーズ 1)

ぼよよん ぱんだるまんぼよよん ぱんだるまん (集英社わくわくキッズブック―ぱんだるまんシリーズ)

ぼよよん☆ぱんだるまん かいぞく島のたからさがしぼよよん☆ぱんだるまん かいぞく島のたからさがし (集英社わくわくキッズブック 7ぱんだるまんシリーズ2) (集英社わくわくキッズブック)

ぼよよん☆ぱんだるまん たいけつかいとうちわわんだーぼよよん☆ぱんだるまん たいけつかいとうちわわんだー (集英社わくわくキッズブック―ぱんだるまんシリーズ)

加藤和恵

2009年02月08日
加藤和恵webサイト

カトウキカク

加藤和恵先生の漫画作品(コミック単行本)
ロボとうさ吉
1巻ロボとうさ吉 1 (1) (シリウスコミックス) 2巻ロボとうさ吉 2 (2) (シリウスコミックス) 3巻ロボとうさ吉 3 (3) (シリウスコミックス) 4巻ロボとうさ吉 4 (4) (シリウスコミックス) 5巻ロボとうさ吉 5 (5) (シリウスコミックス)

かずまこを

2009年01月24日
かずまこをwebサイト

*Sefresh*

かずまこを先生の漫画作品(コミック単行本)
純水アドレッセンス純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)
保健医に恋する、女子高生・ななおの恋模様や、親友への想いを綴った物語などなど、
コミック百合姫で『切なすぎる!』と反響を読んだかずまこを、初めての単行本。
甘酸っぱくてほろ苦い少女たちの恋の欠片を、味わってみてください。

蒲生総

2009年01月24日
蒲生総webサイト

Lady Garter

蒲生総先生の漫画作品(コミック単行本)
D・プロ-Professional of D-
D・プロ-Professional of D- 1 (1) (プリンセスコミックス) 2巻D・プロ-Professional of D- 2 (2) (プリンセスコミックス) 3巻D・プロ-Professional of D- 3 (3) (プリンセスコミックス)
危険な仕事のエージェント、『D・プロ』ユリアナとユージィンのコンビが難題を完璧にこなす!!

SPLENDOUR OF KING―ガーター騎士団
1巻 2巻 3巻
14世紀フランスでは15代続いたカペー王朝に直系男児がいなかったため、支流のウ゛ァロワ家が後継となりウ゛ァロワ朝が始まります。しかし、イングランドの王エドワード3世はカペー朝第11代フランス王フィリップ4世の孫にあたることから、フランス王位継承権を主張し、イングランドとフランスは王位継承権を巡る争い=百年戦争を始めます。この物語はこの百年戦争を背景に騎士道精神に富んだエドワード3世、エドワード黒太子の姿を描いた全3巻の物語です。エドワード3世の姿が若々しく、騎士道を愛する姿もかなり美化して描いていますが、大筋は史実に従っていると思うので百年戦争を知りたい方におすすめです。ガーター騎士団はアーサー王伝説に憧れるエドワード3世が創設した騎士団で現在も続いています。

リチャード二世―Splendour of king 1巻
蒲生総氏の中世英国史漫画。エドワード黒太子の息子で、子供の頃に王位についたリチャード2世が主人公です。前作『ガーター騎士団』が多少笑いありだったのに対して、こちらはずっとシリアス調。

THE BODYGUARD 199X
1巻 2巻

TIMEMACHINE
科学者の兄が作ったタイムマシーンでトニーがやってきたのは、一九九四年。未来を変えるため、先祖の恋を叶えようとするけれど!?

ぼくたちの狂奏曲
1巻 2巻 3巻 4巻
爽やかBOYSの眩しい季節がやってきた!! しか--し、卓也&静を待っていたのは、東校VS西校のアツーイ戦いなのだった!?

トゥルーナイト
昔、真の王のみが手にできる、王者の剣と呼ばれる剣があった。そして、その王国の繁栄は約束されるというが!? アーサー王伝説!!

かんきりこ

2008年12月16日
かんきりこwebサイト

ANTENNA

かんきりこ先生の漫画作品(コミック単行本)
ラグナロクオンライン-オーラのこもり唄ラグナロクオンライン-オーラのこもり唄 (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(6) マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(6) (マジキューコミックス)

かつまれい

2008年12月14日
かつまれいwebサイト

かつま極楽堂

かつまれい先生の漫画作品(コミック単行本)
ようこそ小豆沢美研へ!ようこそ小豆沢美研へ! (まんがタイムきららコミックス)

かきふらい

2008年12月12日
かきふらいwebサイト

海の幸定食

かきふらい先生の漫画作品(コミック単行本)
けいおん! (1)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

マジキュー4コマ CLANNAD(3)マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)

風華チルヲ

2008年12月11日
風華チルヲwebサイト

人工楽園

風華チルヲ先生の漫画作品(コミック単行本)
アットホーム・ロマンス
1巻アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス) 2巻アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)

マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で(2)マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で(2) (マジキューコミックス)

ゲームコミック月姫

門瀬粗

2008年12月11日
門瀬粗webサイト

Popcorn Lamp

門瀬粗先生の漫画作品(コミック単行本)
とらぶるクリック!!
1巻とらぶるクリック!! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) 2巻とらぶるクリック!! 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) 3巻とらぶるクリック!! (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

カヅホ

2008年12月10日
カヅホwebサイト

メガトンチョップ

カヅホ先生の漫画作品(コミック単行本)
キルミーベイベー (1)

門井亜矢

2008年12月10日
門井亜矢先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "門井亜矢"

影乃いりす

2008年12月10日
影乃いりす先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


続き "影乃いりす"

神無さつき

2008年12月10日
神無さつきwebサイト

□■MIXBERRY■□

神武ひろよし

2008年12月08日
神武ひろよしwebサイト

ワイルドマニアックス

神武ひろよし先生の漫画作品(コミック単行本)
ベリースイートベリースイート (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ひぐらしのなく頃に ノベルアンソロジーひぐらしのなく頃に ノベルアンソロジー [DMC NOVELS] (DMC NOVELS) (DMC NOVELS)

華原七海

2008年12月08日
華原七海webサイト

Miss Diamond Web Site

華原七海先生の漫画作品(コミック単行本)
パンなキッス 1パンなキッス 1 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

一智啓

2008年12月07日
一智啓先生の漫画作品(コミック単行本)
ももえん。 1ももえん。 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
 | HOME | 次のページ »