忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワダアルコ

2009年05月16日
ワダアルコwebサイト

鉄腕ニトロ

ワダアルコ先生の漫画作品(コミック単行本)
最強魔法少女あきら
夏岡アキラはごく普通の男子高生。ある日、アキラは謎の宇宙人・ヨンヨンが仕掛けた罠と知らずに、落ちていた指輪を拾ってうっかり指にはめてしまった! なんと、指輪は魔法少女に変身するためのアイテムだったのだ。しかもある条件をクリアするまで指輪は外れない! 望まずして“最強魔法少女あきら”ここに誕生!! もう一人の魔法少女“花の妖精フラワーリリィ”も登場し、条件クリアを目指して勝負することに…。はたして、勝つのはどっち!?

先生のイラスト挿絵
鉄のエルフ
1巻 炎が鍛えた闇鉄のエルフ 1炎が鍛えた闇 (ハヤカワ文庫FT) 2巻 鉄のエルフ鉄のエルフ〈2〉赤い星 (ハヤカワ文庫FT)
エルフでありながら、忌まわしき〈影の女王〉の印をもって産まれ故郷を離れてカラル帝国軍に入った者たちの精鋭部隊〈鉄(くろがね)のエルフ隊〉。誇り高き彼らは一年前、隊長コノワが当時の総督を殺害した咎で解散の憂き目をみた。そして今、森に追放され孤独に暮らすコノワは、絶滅したはずの〈影の女王〉配下の怪物の襲撃を受ける!ナポレオン戦争期の英国を思わせる異世界を舞台に、勇気と裏切り、恋と策謀が描かれる新シリーズ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 亜沙美 | HOME | 友風子 »