忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAYMON

2008年07月23日
RAYMONwebサイト

挿し違い団(挿し違え団)のHP※18禁

RAYMON先生の漫画作品(コミック単行本)
アネトリスアネトリス (メガストアコミックスシリーズ No. 156)
お姉ちゃん、それなぁに?白衣の下はハ・ダ・カ☆な先生やクラスメイトなお姉ちゃんとHなお弁当タイム、興奮するとミルクが溢れちゃう先輩など、お姉さん属性なヒロイン満載の年上系パラダイス!お姉ちゃんのカラダには、秘密の穴が空いている!?RAYMONコアマガジン2ndコミックス!

校内艶女交際校内艶女交際 (メガストアコミックス)
学園に咲き誇る艶女達の饗宴!!
制服を脱いだらその後は……。今、学校で起きているコト。調教、輪姦、公開凌辱etc…胎内を灼き蕩かされる感覚に乳房を揺らして悶え鳴く少女達の熱く淫らな課外授業が始まる!

ゲームしようよゲームしようよ (ヤングコミックコミックス)
記念すべき「RAYMON」センセの初一般単行本です。
ゲームソフト制作会社クリスピーで働く主人公「加山健吾」はバイトで世話をしていた「大城優衣」が正式に社員となったことで、より張り切るのでした。しかし、現実はなかなかうまくいかないのです。…というようなお話。

さらばおちんちんさらばおちんちん (TSUKASA COMICS)
おちんちんが無くなってしまった男の子とおちんちんが生えてしまったレズっ娘の話です。近年のドルフィンに掲載していた明るいお話を中心にアンソロなどに描いていた短編を集めたものになります。

社則違反社則違反 (ヤングコミックコミックス)

橙果と桃華
過去に性的トラウマを抱える橙果と桃華はお互いを慰めるかのように求め合う秘密を持っていた。ある日、桃華の温泉で慰め合っていた二人は桃華の弟の健太に見られてしまい、その日から奇妙な三角関係が始まった。健太の温もりを感じたいためにひたすら体を重ね合う橙果。健太が好きなのに素直になれない桃華。辛い過去、自分の思いを隠し続けてきた二人が本当の姿を晒せる刻が…… 橙果と桃華シリーズ6話+番外編3編収録

露に濡れた朱き華
抜け忍となったくノ一に襲いかかる忍者達。復讐に狂う男達に囚われてしまったくノ一はかつての師匠に責められて…「翠の森」/女絵が上手い坊主だが肝心な部分は描けずにいたのだが、寺で人を殺したくノ一を助けたお礼に…「手淫坊主」/鬼に連れ去れた姉を捜す弟が見たものは聞かれぬ言葉と違う肌の男に抱かれる姉だった。弟の命と引き替えに姉は弟をイカせることを要求され「鬼の村」 /目を隠し、手を縛った剣士を弄ぶ姫。しかし反乱により姫の立場が一転し…「穢れ無き白き姫君」/金目的でクラスメイトを男子便所で縛り凌辱されているところを撮影しているお嬢様。汚された女の子を助けた男子が気になり声をかけてアプローチするのだが、それをネタに脅されて変わりに便器に縛られてしまい… 「汚辱」など全12編収録
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: