忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屡那

2009年05月11日
屡那webサイト

R/L

屡那先生のイラスト挿絵
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
1巻聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J) 2巻聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J) 3巻聖剣の刀鍛冶 #3 (3) (MF文庫 J み 1-11) 4巻聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J) 5巻聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)
かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルは、平穏となった今の世では禁忌となった悪魔契約の力を振るう暴漢を、奇妙な形の剣で一太刀の下に退ける男と遭遇した。セシリーは、父より受け継いだ寿命寸前の古剣を打ち直してくれる鍛冶屋を探していたのだが、一閃でその男の剣に惹きつけられる。しかもルークと名乗る謎めいた男は、鍛冶屋を営んでいるという。――衝撃の出会いが、すべての始まりだった!!
火花を散らす気鋭の作家・三浦勇雄が、剣筆絢爛に舞う本格ファンタジー、見!!参!!

バレンタイン上等。バレンタイン上等。 (MF文庫J)
イブの事件で重傷を負った五十嵐鉄平もようやく退院、爽やかにむかえた新学期。なぜか鉄平の通う羽原羽高校は、お嬢さま学園と交流会を催すことになっていた。しかも実行委員長として、鉄平の姉・豆子を名乗る謎の女教師がッ!!…ってまた何やってんだ槍ヶ岳。しかもなぜ全身ピンクのスーツ?「バレンタイン交流企画『あなたのハートをゲットです』デスッ!!大丈夫。今回は五十嵐さんに特別していただくこともありませんし」(←大嘘。)空回り上等で突っ走る、突撃ぶっ込みエンタテインメント!!第二弾も大疾走。

ホワイトデー上等。ホワイトデー上等。 (MF文庫J)
バレンタインの一件で正式にお付き合いすることになった鉄平とゆかりだったが、さっそく些細なすれ違いから大ゲンカをしてしまう。そのままホワイトデーを迎えてしまった鉄平は、プレゼントで仲直りを考えていた。が、唐突に大目玉が現れ、羽原羽の生徒に「百合百合学園にお礼返しに行こう!!」とけしかけだす。どうせまた「番組」だ。それに俺には関係ねぇ!とばかりにガン無視。「でもゆかりさん、今日は百合百合学園にいらっしゃいますよ?」…なんだって!? 突撃ハイスピード青春エンタテインメント、今度は死ぬ気で全力疾走編。

うぶこい~初恋成就戦争なんだからねッ!!~うぶこい~初恋成就戦争なんだからねッ!!~ (ジグザグノベルズ)
青春が狂い咲く高校生活の真っ只中、五人の少女は突然現れた天使(?)から、ある少年を災厄から救って欲しいとお願いされてしまう。そして、その少年を救う方法とは「彼の初恋を手に入れてください!」なのだが…。「―って、あなたたちも恋をしたことないんですか!?」。恋愛未体験の少女たちが贈る、ドキドキ&ちょっと切ない系ウブ恋ストーリー登場。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« x6suke | HOME | 呉マサヒロ  »