忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆい

2009年02月07日
ゆいwebサイト

Spica

ゆい先生の漫画作品(コミック単行本)
マジキュー4コマ リトルバスターズ! 5巻マジキュー4コマ リトルバスターズ!(5) (マジキューコミックス)

想いはいつも線香花火
1巻 2巻想いはいつも線香花火〈2〉 (電撃文庫) 3巻想いはいつも線香花火〈3〉 (電撃文庫) 4巻想いはいつも線香花火〈4〉 (電撃文庫)
炎術使いの最高峰・御火速霊(みかはやひ)流の宗家出身であるにも関わらず、炎術がまるで使えない美ヶ速優夜は基礎から炎術を学ぶために御火布津(みかふつ)流の使い手である高倉家に居候することになる。高倉家で優夜を待ち受けていたのは長女・彩雲と双子の美空・美風の美人三姉妹。しかし、彩雲は「修行」と称して優夜を朝から晩までしごき、三女・美風にも変態呼ばわりされる始末。そんな状況の中、一人だけ友好的な次女・美空に励まされながら優夜はハーレム状態を妄想しつつ日々を過ごすのだが……。

ハイスクール・ミッション!―トキメキのチャンスは一度だけ!?ハイスクール・ミッション!―トキメキのチャンスは一度だけ!? (富士見ミステリー文庫)
借金返済ラブコメ・ミステリー!?
夢路蘭は家庭の都合で一年間、年上の恋人と別れフランスで生活していた。帰国後、彼のいる名門高校に奇跡的に合格するがここの生徒会は学校が抱える大借金を返済すべく、無茶で無謀な活躍をする集団だったのだ!

自由で気ままなミッション系高校、シリウス・ハイスクールに危機が迫っていた。自分好みの校風にするため、野心家の吹雪摩耶は、学園に50億円もの借金を負わせた上で校長になったのだ。その校長に、人知れず立ち向かう集団がいた!そんな時、一人の少女が入学する。多少人より転びやすいドジっ娘・夢路蘭は、年上の恋人・竹垣巽と一年ぶりの再会を夢見る新入生。しかし二人の仲を、『昼行灯クラブ』と呼ばる生徒会の、美貌の会長・乾菊奈が邪魔をする。しかも、巽は生徒会の役員に…。愛しい人は菊奈の色香に迷ったの?それならあたしが更正させなくちゃ!行動を開始した蘭は、菊奈と巽が行う、教師の携帯をすり替えたり、職員会議を盗聴したりの違法っぽいことを目の当たりにする。いったい昼行灯クラブってなんなの!?恋人との平和な学園生活は、訪れるのか!?新感覚借金返済ラブコメ・ミステリー登場。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: