忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月まうす

2009年05月14日
三月まうすwebサイト

でいじーかったー

三月まうす先生の漫画作品(コミック単行本)
蟲と眼球とテディベア
1巻蟲と眼球とテディベア 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) 2巻蟲と眼球とテディベア 2巻 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) 3巻蟲と眼球とテディベア 3巻 (3) (MFコミックス アライブシリーズ) 4巻蟲と眼球とテディベア4 (MFコミックス アライブシリーズ) 5巻蟲と眼球とテディベア 5巻 (5) (MFコミックス アライブシリーズ)

蟲と眼球と殺菌消毒蟲と眼球と殺菌消毒 (MF文庫J)

ごく普通の女子高生・宇佐川鈴音は、恋人である賢木愚龍とともに幸せな日々を過ごしていた。しかし穏やかな日々は、突然に壊れていった。賢木の誕生日の夜、賢木は『眼球抉子』という名の少女に眼球を抉られ殺されている鈴音、そしてその状態から何事も無かったかのように生き返る鈴音を目の当たりにしたのだ。驚く賢木と呆然とする鈴音に、眼球抉子は『エデンの林檎』の存在を告げる…。

ミラクルチロル44キロ―Aパート・チロルアレンジ ミラクルチロル44キロ―Aパート・チロルアレンジ (メガミ文庫)
「あなたのいのちを、ほんのちょっぴり分けてください」。冬の街頭に山のようなチロルチョコを持って、『いのちの募金』を集める田丸くん。そんな彼に、間違って一生を募金してしまった中学生のつぼみは、募金活動に協力しつつ、やがて彼に恋していく。しかし田丸くんの目的は、死んでしまった恋人を蘇らせることだった…。キュートでホットで、ちょっとミラクルな恋物語が始まる。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: