忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよひよ

2008年09月14日
ひよひよwebサイト

かしわ屋※18禁

ひよひよ先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


トリグラム8(TRIGRAM8)
1巻トリグラム8 (1) (角川コミックス・エース) 2巻TRIGRAM8 (2) (角川コミックス・エース) 3巻TRIGRAM8 (3) (カドカワコミックスAエース)
美少女八犬士と共に敵と戦え!新感覚学園退魔八犬伝!
現代に甦った化け物「因果」。主人公「八房」はキスした相手の能力を増幅する「力」を使い美少女八犬士と共に因果と戦うのだった!

看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生 (美少女文庫)
今夜も騎乗位奉仕してくれる素直じゃない同級生・智佳。健気な妹の真維ちゃん、年上看護婦の仁美さんまで加わって、入院生活はもう大変!
「ナース候補生の義務なんだからね」「お姉ちゃんのよりも気持ちいい?」「次は私の唇で治してあげるわね」処女を捧げ、今夜も騎乗位でご奉仕してくれる素直じゃない同級生・智佳。健気に甘えてくれる妹の真維ちゃん。さらに年上看護婦の仁美さんまで…三人に囲まれ、入院生活はもう大変。

くるりくる!
1巻くるりくる! (1) (Gum comics) 2巻くるりくる!(2) (Gum comics) 3巻くるりくる!(3) 4巻くるりくる!(4) (GUM COMICS)
「ノアの日」と呼ばれる謎の大災害によって、都市のほとんどが海中に没してしまった未来世界。主人公・康大の前に現れた不思議な人魚の少女・くるりが巻き起こす、コスプレ、ギャグ、萌え、アクション満載のドタバタ海洋ファンタジー最新刊!

RUN AFTER YOURUN AFTER YOU (TENMAコミックス)
初単行本にしては最期まで絵柄の変化なしで完全に安定している作品です。内容は表紙からして萌えてくれという可愛い女の子満載のストーリー中心の短編集です。話のテンポが早いのでH自体はそれほどハードや濃くはないです。兎に角可愛い女の子を求める方にオススメ。

フリー・アズ・ア・バードフリー・アズ・ア・バード (ホットミルクコミックス 137)
短編13本。3冊のなかでは一番厚い。巻頭巻末の4本は非現実系。カラー巻頭8p巻中4p。大半は学生もので初H話。気の強い娘が多い。

I Saw Her Standing ThereI Saw Her Standing There (TENMAコミックス)
短編10本。巻頭カラー16p巻中4p。
ほとんどが非現実系な話。巻末の家庭教師ものと看護婦ものが比較的高い年齢設定で珍しい方かも。

STARTING OVERSTARTING OVER (ホットミルクコミックス 153)
ドジっ娘猫メイドの奮戦記…「猫の森には帰れない」お互いの想いを言えない兄妹…「SWEET★SISTER」不思議な力を操る巫女がその心と体を捧げる相手は…「御歳巫女」戦い渦巻く学園に入学した恋人たちの運命は…「学園戦国」 他計19本を収録。
 ばんがいち、メガキューブで大人気、超華麗なる萌絵師・ひよひよ待望の最新刊が遂に登場! ココロもカラダも萌えまくれっ!!

キディ・グレイド-リバース-キディ・グレイド-リバース-
美少女最強コンビが銀河を飛翔する!
遥か未来…。「宇宙惑星連合」は、絶えない経済紛争に対し、実力であたる「GOTT」を設立。その銀河的組織で戦う少女達の物語が始まる!

SWEET SAILORSWEET SAILOR
萌えるセーラー服アンソロジー

Real Love
初の長編収録 「君の中で夢の中で」6話+短編6編収録

精一杯の微笑み
単行本2冊目。H漫画としてみるとちょっと不満が残るであろうが別にひよひよ作品には濃いエロは求めてません、このままがいいんです。可愛い女の子にポップでライトでハイテンポなストーリー。このノリを楽しまなきゃね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: