忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HACCAN

2008年10月15日
HACCAN(はっかん)

YUCCA

HACCAN(はっかん)先生の漫画作品(コミック単行本)
BLOODLINK 雪花
上巻BLOODLINK 雪花 <上> (ファミ通文庫 や 1-1-5) 下巻BLOODLINK 雪花〈下〉 (ファミ通文庫 や 1-1-6)
天使の幻影を追い、クラブ「タントラ」に向かった和志と八神。だが二人が見たものは、夏美と沙由里の行き場のない哀しみの残滓だった…。そして、それ以上の収穫もなく、独り帰途につく和志の視界を突如赤い光が覆う―果たしてその先に浮かび上がったのは地蟲成虫となった夏美だった!遂に明らかになる獣と神と人の盟約。和志とカンナは失った明日を取り戻せるのか!?人気コンビが満を持して贈る青春伝奇ロマン待望の第五弾!衝撃の最終章開幕。

赤毛のアン 新装版赤毛のアン 新装版 (講談社青い鳥文庫 81-2)
りんごの白い花が満開の美しいプリンスエドワード島にやってきた、赤毛の孤児の女の子。夢見がちで、おしゃべり、愛情たっぷりのアンが、大まじめで巻きおこすおかしな騒動でだれもが幸せに―。アン生誕100周年をむかえ、おばあちゃんも、お母さんも読んだ、村岡花子の名訳がよみがえりました。世界一愛された女の子、アンとあなたも「腹心の友」になって!

七時間目のUFO研究七時間目のUFO研究 (講談社青い鳥文庫 SLシリーズ)
あなたはUFOを信じますか?六年生のあきらと天馬は、二人でロケットを飛ばしている。…といっても、ペットボトルで作ったものだけど。実験中、天馬が偶然UFOを目撃したからさあ大変!新聞記者やテレビ、怪しげなカウンセラーまでやってきた!ひとりの記者と知り合っていろいろ話すうちに、あきらの中で宇宙への思いが熱くなる。小学中級から。

七時間目の占い入門七時間目の占い入門 (講談社青い鳥文庫)
友だちの性格も未来も相性も、み?んな占いでわかるんだ。
そう信じてる人も信じてない人も必読!大好評『七時間目』シリーズ第2弾!!
悩んだり困ったりしたとき、占いに頼りたくなること、あるよね。神戸の小学校に転校した、6年生の佐々木さくらも、そんな女の子の1人。趣味は占いって自己紹介して、すぐにクラスにとけこむことができたけど、その占いのせいで、クラスの女の子どうしが険悪な雰囲気になってしまった! 困ったさくらは占いで解決しようと考え、占いの館へ!

蝙蝠館の秘宝―名探偵神津恭介〈2蝙蝠館の秘宝―名探偵神津恭介〈2〉 (ポプラポケット文庫)
神奈川県の郊外に、「蝙蝠館」と呼ばれる不気味なお屋敷がありました。少女玲子が、謎の黒マントの男に声をかけられた日から、屋敷の付近では、奇妙な出来事がつぎつぎと起こります。名探偵神津恭介の推理がさえる、待望のシリーズ二作目!小学校上級~。

コミッカーズアートスタイル〈Vol.1〉最新カラーテクニックコミッカーズアートスタイル〈Vol.1〉最新カラーテクニック

悪魔の口笛
「島、島、薔薇屋敷、園真理子…」という言葉を残して男が死んだ。男の死の真相をあばくために立ち上がったのは、冴え渡る推理力、みなぎる気品と英知をそなえた美青年、その名も名探偵神津恭介!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« HEAVEN-11 | HOME | GRIFON »