忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣康之

2008年07月26日
剣康之先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)
魂☆姫
1巻魂☆姫 1 (CR COMICS) 2巻魂姫 2 (2) (CR COMICS) 3巻魂姫 3 (CR COMICS)
ある日、陰陽道の一派「九曜家」本家の跡取り・五神トモノリのもとに婚約者だと名乗る、一ノ宮ヒメ(10歳)が押しかけてくる。どうやらトモノリの妻を他の分家から嫁がせ跡を継がせることが正式に決定したらしい。
混乱するトモノリの前にまた一人、また一人と分家から婚約者がわらわらやってきて、も――訳わからん!
『総理大臣のえる』イラストなどで活躍の剣康之が描くオリジナル痛快ラブコメ。

総理大臣のえる! 愛の支配者総理大臣のえる! 愛の支配者 (角川スニーカー文庫)
美少女大統領、登場!!奇想天外抱腹絶倒総理大臣シリーズ
悪魔の力で総理大臣の椅子を手に入れた少女折原のえる。ぼうじゃくぶじんなふるまいで今日も周囲を恐怖に陥れていたが、アメリカにも恐怖の大統領が君臨した。ノア・オルブライト。その軍備と外圧で、世界を統一しようとするノアはのえると長谷川健太の恋の行方を巡って激突。日本が生き残る道はもはや鎖国しかない!?しかし突如現れたテロリストに健太は拉致されてしまう。果たして恋(世界)の行方は!?大人気七転罵倒国家元首達物語。

総理大臣のえる+総理大臣のえる+ (角川コミックス・エース)
美少女総理大臣のえるの痛快ラブコメ登場!!

健太の幼なじみ・のえるは、現役中学生にして総理大臣。健太に好意を寄せるクラスメイト・ほのかを巻き込んだ三角関係ラブバトルの行方は…!?

えっ、剣クンの本が出るの!?剣氏の職場のご友人・天津冴氏もビックリ!!
駅で拾ったケータイにかかってきた謎の連続自殺予告。それを止めようと夜の街を疾走するイマドキ女子高生チーコと優等生バンドー。かみ合わない二人はこの悪夢を止めることができるのか!?渋谷・原宿・青山・代官山を舞台にしたノンストップ青春サスペンス!!
眼鏡マンガの大巨人 西川魯介 ヴルダラーク…ロシア語で狼人間のこと。モヤモヤ男子中学生を襲う巨乳×メガネ×狼耳娘たち!!    フェチマンガの開祖にしてメガネマニア界の理論的指導者として崇められる巨人・西川魯介師が、メガネ、巨乳、つるぺた、図書委員、おさげ、ショートカット、そばかす、吸血など最新のフェチをひっさげ少年エースに降臨。2年にわたって紡ぎあげられた全作品(プロトタイプを含む)をあまさず収録。すべての「中学男子の心を持つ者」らにたたきつけられた挑戦状、それが「なつめヴルダラーク!」 メガネ界4大巨頭の一人田丸浩史氏も推薦!!!ヒロインよか脇役メガネっ娘のほうがイイ扱いなのは西川さんだから。―田丸浩史 健太が5年ぶりに再会した幼なじみ・のえるは、現役女子高生にして内閣総理大臣!?見た目は可愛いんだけど、勝手お気軽に国家権力を振りかざすのえるに、健太は振り回されっぱなし……。さらに、健太に想いを寄せるクラスメイト・ほのかも巻き込んだ三角関係ラブバトルで、事態はもうてんやわんや。美少女総理のえるの超元気印ラブコメ登場

剣康之イラスト作品集剣康之イラスト作品集 (マンガアーティストファイル)

新六門世界RPGリプレイ(2) 守られ騎士と死者の鍵新六門世界RPGリプレイ(2) 守られ騎士と死者の鍵 (ドラゴンブック)
仲間を守るナイトのはずが、守られっぱなしのドジっ娘ニム。その正体は、なんと貴族のお嬢さま(大金持ち!)。家宝の鍵に導かれ、帰り着いたは故郷の我が家、ダダ甘パパの大歓迎。快調六門世界RPGリプレイ第2巻!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« DISTANCE | HOME | 艶々 »