忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超肉

2008年08月27日
超肉webサイト

CNSL

超肉先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)
超肉画集 新月 -SHINGETSU- The Art of CHOUNIKU超肉画集 新月 -SHINGETSU- The Art of CHOUNIKU
本書には、イラストレーター・超肉先生が、「超肉」名義で描いた『魔界戦記ディスガイア』や『ファントムブレイブ』関連のイラストを300点以上を収録。また「山本ケイジ」名義で描いた、小説「半分の月がのぼる空」(電撃文庫)のイラストなども多数掲載されている。

魔界戦記ディスガイア
BATTLE OF MAOHS魔界戦記ディスガイア BATTLE OF MAOHS (ファミ通文庫)
平穏(?)な魔界での日々を送っていたはずの魔王・ラハール。ところが、どこからともなく魔王がいっぱいやってきて……!? 好評”ディスガイア”番外編の最新刊は、なんと『ファントム・キングダム』のあんな魔王やこんな魔王が登場?

HEART OF THE MAOH魔界戦記ディスガイアHEART OF THE MAOH (ファミ通文庫)
自らの無知と無能を恥じ、魔王ラハールは一から出直そうと勉学のために魔界大学校に通うことにした(ありえないっすよ)。おかしな仲間たちとの出会い、刃を隠した友情、裏切り、いじめ、呪い、魔法合戦、渦巻く陰謀、そして、虐殺(魔界らしさ一〇〇%っすね!)。まだまだ絶好調の『魔王学園』シリーズ第七弾『赤点回避!カンニング大作戦!』(やっぱり落第するんすね)。

魔界戦記ディスガイア2 MASK OF THE MAOH
上巻魔界戦記ディスガイア2 MASK OF THE MAOH 上 (ファミ通文庫) 下巻魔界戦記ディスガイア2 MASK OF THE MAOH 下 (ファミ通文庫)
てめえらに、ダークヒーローのアクターレ様の華麗なる武勇伝を聞かせてやるぜ!(誰っすかねー?)「さあ?てゆーか、ここはあたしのスペースなのにー!」『魔界戦史アクターレ』第一三回記念特番『輝け!ダーク太陽!!』えっ?これが最終回?打ち切り!?聞いてねぇよー!(悲惨っすねー)「そんなのどうでもいいわよ!最近あたしのの出番がないじゃないの!!」。

魔界戦記ディスガイア3 BRAVE AND THE MAOH
上巻魔界戦記ディスガイア3 BRAVE AND THE MAOH 上 (ファミ通文庫 (M10-3-1)) 下巻魔界戦記ディスガイア3 BRAVE AND THE MAOH 下 (ファミ通文庫 M 10-3-2 SPECIAL STORY)
ココロを開くんだ!! 打倒魔王を目指すマオの運命は!?
魔王の息子のくせに父である魔王を倒そうと、勇者の称号を手に入れたマオ。そのマオに勇者の称号を取られたアルマース。マオの幼馴染の"不良"ベリルなど、マオとその仲間たちは、マオのココロを開かせるために頑張るのだけど……。
人気のやりこみSRPG最新作ノベライズ完結編!! おなじみラハールたちも活躍(?)しちゃってます!!

魔界戦記ディスガイア SCHOOL OF THE MAOH魔界戦記ディスガイア SCHOOL OF THE MAOH (ファミ通文庫 M 10-1-8 SPECIAL STORY)
魔界学園に現れた謎の転校生!! 彼の正体は!?
日本一ソフトウェアのモバイルサイトで好評連載された作品が、
早くもファミ通文庫に登場です!! 加筆・修正あり!! イラストあり!!
そして好評次回予告あり!! とグレードアップしています。
今度の"ディスガイア"は学園青春(?)ドラマだぞ~♪
魔王学園が魔界学園と改名してついに開校!(拍手っす~)。しかし学園は経営難で外資に乗っ取られる寸前。建て直すために送り込まれた凄腕マネージャーと学園の番長ラハールとの確執が激しくなっていく(確執って殴り合いのことっすか?)。そして、現れた真の敵とは?大好評『魔界学園』シリーズもついに第八弾!『魔界の地上げ屋登場!』(なんか珍しいパターンっすね)。

助けて秋吉くん!!!
町鳥奈々実の場合助けて秋吉くん!!! 町鳥奈々実の場合 (HJ文庫 ふ 2-1-3) 西条麻弥の場合助けて秋吉くん!! ―西条麻弥の場合― 関野帆乃佳の場合助けて秋吉君! 関野帆乃佳の場合 (HJ文庫)
ゴールデンウィークも終わりに差しかかった日曜日の夕方。趣味のプラモデル作りに興じていた平凡な高校生・秋吉純は、部屋に置いてある電源の点いていないテレビ画面から誰かが自分を呼ぶ声を耳にする。
「助けて秋吉くん!」
その声は、純と特に親しい訳でもない同級生・関野帆乃佳のものであった。そして、画面から青白い光と共に帆乃佳の幽霊が現れるが、翌日に純が登校すると帆乃佳はまだ生きていた。
帰宅後、ほのか(霊)の話から今は生きている帆乃佳がそう遠くない内に何らかの原因で命を落とすことになるが、その理由をほのか(霊)の口から話すことは出来ない決まりだと知らされる。純は理由が何であれ、ほのか(霊)が自分を頼っている以上は帆乃佳の死を回避する手掛かりを探そうと考え、ストーカー呼ばわりされながらも帆乃佳に必死でアプローチを試みる。

青葉くんとウチュウ・ジン
1巻>青葉くんとウチュウ・ジン (MF文庫J) 2巻青葉くんとウチュウ・ジン(2) (MF文庫J) 3巻 やってきた迷惑王女青葉くんとウチュウ・ジン〈3〉やってきた迷惑王女 (MF文庫J)
ある日の放課後。俺青葉は、親友宇崎と教室で校内漫才大会S‐1グランプリのネタを仕込んでいた。その時ふと窓の外を見ると俺たちは星の海のなかにいた。事態が全く解らない俺たち。ひそかに憧れていたクラス委員長の一之瀬沙希がパニックに襲われて俺に突進して来たところを見ると、夢ではないらしい。教室に残っていたのは全部で5人。そして全員の頭の中へ、知らないヤツの声が聞こえてきた。ソイツは自分が退治し損ねた“白い巨竜”を俺たちが力を合わせて倒せば、地球に戻してやるという。嫌なら…面倒なのでこのまま置いていくだとぉ!俺たちは“白い巨竜”を倒して元の成章高校へ戻れるのか!?第1回MF文庫J ライトノベル新人賞優秀賞受賞作。

超肉先生の関連ゲーム(魔界戦記ディスガイア)


※山本ケイジ名義
(半分の月がのぼる空)

高校2年生の戎崎裕一は突然肝炎を患い、入院することになった。裕一は退屈のあまり病院を抜け出しては親友の世古口司の家に遊びに行き、看護師の谷崎亜希子に説教される日々を送る中で、同じ病院に入院していた秋庭里香と出会う。二人は徐々に親しくなっていくが、ある日里香は裕一に、自分が心臓の病気を患っておリ、もうすぐ死ぬ運命にあることを告白する。裕一は戸惑うと同時に、自分が里香を意識し始めていることに気づく。裕一の気持ちは、里香に届くのだろうか。 病院や高校、伊勢の町を舞台に、自分や里香、夏目といった彼を取り巻く人々との関わりを含め、物語は進んでいく。

山本ケイジ画集 半月 -HANGETSU-山本ケイジ画集 半月 -HANGETSU-
山本ケイジが描く『半分の月がのぼる空』イラストの集大成。220点を超える美麗イラストに加え、橋本紡書き下ろしの短編小説『花冠』も収録。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: