忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANA

2008年10月15日
TANA・webサイト

我流痴帯※18禁

TANA先生の漫画作品(コミック単行本)
淫獣聖戦DNA〈上〉淫界転生の巻淫獣聖戦DNA〈上〉淫界転生の巻 (二次元EXノベルズ)

淫獣聖戦DNA〈下〉鬼畜淫炎の巻淫獣聖戦DNA〈下〉鬼畜淫炎の巻 (二次元ドリームノベルズ)
天女の血を受け継ぐ天津家の双子姉妹、亜衣と麻衣は、世界を淫ら地獄に堕とそうと企む鬼夜叉童子の復活を察知し、千年にわたり鬼獣淫界の野望を阻止してきた天神子守衆に招集をかける。だが時すでに遅く、地の底から這い出てきた邪鬼たちによって牝の悦びを開花させられた聖なる巫女たちは、牝の肉体からあふれ出る淫欲の赴くまま、姉妹の目の前で異臭を放つ邪鬼の角を自らの秘部へと挿入していく。しかしそれは、ふたりを狙う鬼獣淫界が仕掛けた淫虐の罠の始まりに過ぎなかった…。変身ヒロイン触手陵辱アニメーションの金字塔、『淫獣聖戦』が、全シリーズの脚本を手がけた都王子の手で完全復活。時空を揺らす新たなエピソードで天神子守衆誕生の謎が明かされる。

キミの瞳に欲情してる・初回限定版キミの瞳に欲情してる・初回限定版 (TENMAコミックス)

キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス)キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス)
「読めばあなたも欲情(コイ)をする」
何事にも手を抜かない著者が満を持して世に放つ、絶対ヌケる初単行本、堂々登場!!
楠木冴。女も惚れる、クールビューティーな才女。加藤学。ちょっと頼りない、女の子みたいな男の子。一見不釣り合いな二人が時にハードに、時によりハードに絡み合う、超濃厚恋愛シンフォニー!表題作「キミの瞳に欲情(コイ)してる」を含む、ディープな性交を詰め込んだ珠玉の作品集!
そして描き下ろしを含む美麗カラーを大量20ページ収録!
収録作:「キミの瞳に欲情してる第0話」「キミの瞳に欲情してる第1話」「キミの瞳に欲情してる第2話」「キミの瞳に欲情してる第3話」「キミの瞳に欲情してる最終話」「ごほうびください」「ふうふのヒケツ」「らぶ・フレグランス」「世界にない場所」
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ICHI | HOME | ZOL »