忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関谷あさみ

2009年01月24日
関谷あさみwebサイト

information+

関谷あさみ先生の漫画作品(コミック単行本)
YOUR DOGYOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
員制アダルトDVDのハメ撮りで生活をしている男性と、そのDVDに出演し処女を喪失する事となった女子中学生との物語。

おとなになるまえにおとなになるまえに (TENMA COMICS)
過去の彼女との辛い別れから女性とのSEXをカメラで撮影し、金を渡しネットで販売する金銭が絡むSEXしか考えられなくなている男・マキ。そんなマキに躰をゆだねる少女・歩がいた。処女喪失も、開発されていく姿もすべてカメラで撮影されていく歩。自ら望んでマキに抱かれる歩だが、マキは他の金目的の少女達との違いに不信を抱いていく。純粋な恋心で抱かれていた歩にマキは……?

ガールズシャワーガールズシャワー (TENMAコミックス)
自分の兄への想いを告げて兄妹ではなく男と女になる二人。しかし、兄は家族の関係を壊したくないため家を出ることを決心してしまう「楽園の終わり」2話/地味で大人しいという理想の彼女を得てHもした男の子。しかし、彼女の方がHにハマり所構わず発情を……「愛の2歩3歩」/二人の兄に囲まれてお兄ちゃん大大大好き女の子のほんわか物語「愛ってやつは」3話 など全12編収録
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: