忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G・むにょ

2009年05月12日
webサイト

夢ノ如シ

G・むにょ先生の漫画作品(コミック単行本)
いつでも弱酸性。 (電撃コミックス)
主人公?はテンションが高いけど至って普通の女の子・ノリ。まじめな・ヒヨや、大金持ちでノリにぞっこんのミヤギたちと普通でない日常生活を送ります。いわゆる、ナンセンスギャグコメディ漫画です。

G・むにょ先生のイラスト挿絵
絶望系 閉じられた世界 電撃文庫絶望系 閉じられた世界 電撃文庫 (1078)
建御の元に天使と悪魔と死神と幽霊が現れ、困り果てた建御は杵築に相談を持ちかける。三日間の奇妙な同居生活と噛み合わない会話、幽霊を殺した犯人の犯人探しを経て、カミナは悪魔とともに世界を絶望させるべく旅立ち、建御は天使とともにそれを阻止しようと後を追う。

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO―殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛1―きるらぶONE殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛2―きるらぶTWO殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)
ある日突然、世界滅亡(カーテンコール)が始まった世界。天使と言う怪物が、人類が滅ぶまで人や街を壊して回収する。人類最後の人間、オメガこと椎堂密の前に現れた対天使兵器(ルシフェリオン)の少女・サクヤ。サクヤは世界を救うために密を殺しに来たのだが、殺すことができない。なぜなら密は両想いの相手に殺されることでしか死ぬことができないからだ。戸惑うサクヤに対して、密は言う。「僕と恋愛をしよう」。こうして、世界を救うための恋物語が始まる…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: