忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KEN

2009年02月06日
KEN・webサイト

「KENホームページ」

KEN先生の漫画作品(コミック単行本)
処女処女
家計のためにイメクラで働く女の子。弟へのプレゼントのために臨時にお金が必要になり、特別金が入る挿入をさせようかと迷うのだが「ユメクラ」/自宅にかかってきた電話で断れないままテレホンSEXを求められる女の子。電話の声は次第に要求は激しくなり…「性のめばえ」/夏休み田舎に帰ることになった女の子。そこではお兄さんに悪戯される日々が待っていた「あたしの夏休み」 など全11編収録

性教育
ヒット出版社より、「comic ino」などで活躍中のKEN先生の独特な描写がいたるところで展開された最新刊「性教育」がいよいよ発売です☆
白い下着を汚した分だけ少女は成長する――。
性行為に目覚めていく少女達の“性長”を綴った短編集!
表題作「性教育」では、性教育の教材作成のためにテレビ局で収録に望んでいた男の子と女の子がそれぞれの体をもって収録を行なう様子を綴る!
この他にも、林間学校に参加する男の子と女の子達がなんと全員裸で生活しなければならないという「楽しい林間学校」、有名な童話をエッチな演技で再現する「上海児童劇団」など計12作品を収録!
つるぺたで可愛い女の子が満載の「性教育」はぜひ手に入れてください!!

少女倶楽部
クラスでは真面目な委員長だが裏では男子トイレに忍び込み自慰をしたり、男風呂で股間を濡らす少女。風呂でクラスメイトの男の子と遭遇してしまい…「痴少女」/教会に住み込むことになった少女達を待っていたのは洗礼という凌辱だった。シスターに汚され、人々への奉仕で嬲られた少女達は…「神の子羊」/映画のオーディションを受ける少女。自慰を強制され、監督に躰を求められて「オーディション」 など全11編収録

ロリータ
01:ロリータ 前編
02:五月の旅館
03:ロリータコンプレックス
04:エッチな小学校
05:カナリヤ
06:世界迷作童話 シンデレラ
07:世界迷作童話 ウサギとカメ
08:淫行温泉
09:ローズマリー
10:キャプテン梓
11:真美ちゃん性レッスン
12:ロリータ 後編
13:あとがき
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 伊能津 | HOME | 門間剛 »