忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日柳 こより

2009年05月14日
日柳こよりwebサイト

紙捻

日柳こより先生のイラスト作画
先輩とぼく0巻

先輩とぼく先輩とぼく (電撃文庫)

先輩とぼく2巻

先輩とぼく 3巻

先輩とぼく4巻先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく5巻先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)

12月24日、聖なる夜。にもかかわらず、先輩とぼくは寒空のもとUFOウォッチングに励んでいました。先輩は凰林高校一番の変人で、一番の美少女で、そして一番のぼくの好きな人なわけで。だから、ぼくはとっても幸せでした。そう、そのとき!いきなり宇宙人に誘拐されてしまったぼく達だったのです!いい加減な宇宙人に解剖されたぼく達は脳みそが入れ替わってしまい、もう大変。かくして「先輩がぼくでぼくが先輩で」が成立してしまったのです…。そんなこんなで始まった、シュールでなんでもありのぼくの新しいスクールライフ。どうなっちゃうの。

処女宮―栗毛の潮吹少女たち
3月。もう卒業も近いこの時期に突然謎の転校生が現れた。彼女の名は川瀬 ユキ。主人公の友原春菜はふとした事で手にしてしまった “女の子同士のイケナイ小説”をユキに見つかってしまい弱みを握られてしまう。彼女らの通う、聖マリエル女学院は規律の厳しい校風で、いかがわしい生徒には「処女検査」をするという噂まで出ている。春菜の弱みに付けこみ悪戯をするユキ、春菜にいちゃつくユキに嫉妬する春菜の幼馴染の千夏……。一度知ってしまうと、いつもと同じ学院も違って見えてくる。

高解像度印刷ができる美少女イラスト&ペーパークラフト 萌え工房
高解像度の美少女のイラストと4コマまんが、それらキャラクターをあしらったカレンダー・CDケースのラベル・文庫本カバー・レターセットのための型紙データを付属DVDに収録した。PCの壁紙に利用するもよし。本文の解説どおりカレンダーなどを作るもよし。さらに、型紙データはオリジナルのイラストを張りつけても楽しめる、新しいペーパークラフトブック。掲載イラストは人気のゲームキャラクターデザイナーらを起用。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: