忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原紘

2008年07月23日
清原紘(キヨハラヒロ)webサイト

sugarless

清原紘(キヨハラヒロ)先生の漫画作品(コミック単行本)
傷 (角川コミックス・エース 170-3)
二人の少年が出会う、イノセントストーリー!
小学校の特殊学級に所属するケイゴとアサト。少年たちは大人たちから押しつけられた、傷も、痛みも、何もかもすべて、自分の殻の中に閉じこめていた。追い詰められた二人が出会う、イノセントストーリー。

失踪HOLIDAY失踪HOLIDAY (角川コミックス・エース (KCA170-1))
14歳の冬休み、わたしはいなくなった―。大金持ちのひとり娘ナオはママハハとの大喧嘩のすえ、衝動的に家出!その失踪先は…となりの建物!!こっそりと家族の大騒ぎを監視していたナオだったが、事態は思わぬ方向に転がって…!?心からやすらげる場所を求める果敢で無敵な女の子の物語。その他うまく生きられない「僕」とやさしい幽霊の切ない一瞬、「しあわせは子猫のかたち」を収録。きみが抱える痛みに、そっと触れます。

きみにしか聞こえない
乙一原作、孤独と悲しみを抱えた少年と少女のピュアストーリー!!
私はこの学校で唯一ケイタイを持っていない。なぜなら友達がいないから。でも本当は憧れていた、みんなのようにケイタイが欲しかった。だから私は、私だけのケイタイを頭の中に想像し続けていた…。その時、美しい音が私の心に流れだした。それは世界のどこかで、私と同じ悲しみを抱えた、少年からの着信だった。切なさの達人・乙一の珠玉の原作を繊細なタッチで清原 紘が描きだす、孤独と悲しみを抱えた少年と少女のピュアストーリー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: