忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸田メル

2009年02月07日
岸田メルwebサイト

迷子通信

岸田メル先生の漫画作品(コミック単行本)


マジキュー4コマ リトルバスターズ!
2巻マジキュー4コマ リトルバスターズ!(2) (マジキューコミックス) 3巻マジキュー4コマ リトルバスターズ!(3) (マジキューコミックス)

道果ての向こうの光道果ての向こうの光
馬車に撥ねられ死んだはずのユーナは、気付けば真っ白な世界にいた。
そこで出会った天使アンジェリカは唐突に告げる。「聖女シェリアスティーナの身体に入り、少しの間暮らしてほしい」と。
何のとりえもない一平民ユーナ、突然国をも揺るがす聖なる美女になったとなれば、右も左も分からず大混乱。
オマケに生前のシェリアスティーナは、ワガママ・高飛車・高慢ちきの嫌われ者!?
彼女の婚約者という堅物の神聖騎士アシュートとも、なにかと衝突してばかりのようで……。

太陽で台風太陽で台風 (SQUARE ENIX NOVELS)
幼い頃からヒーローに憧れてきた高校生・百瀬陸(ももせりく)。彼が河原で偶然助けた少女・常陸谷華(ひたちやはな)。初めて会ったはずなのに、華は陸のことを知っていた。そして、華の突然の告白…。はむばねが贈る、恋に不器用な少年と天真爛漫な少女の等身大の恋物語。

死神姫の再婚シリーズ
死神姫の再婚死神姫の再婚 (B’s‐LOG文庫) -微笑みと赦しの聖者-死神姫の再婚 -微笑みと赦しの聖者- (B’s‐LOG文庫) -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (B’s‐LOG文庫)
-薔薇園の時計公爵-死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (B’s‐LOG文庫) -私の可愛い王子様-死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)
没落貴族の娘アリシア・フェイトリンは叔父の口利きで家名目当ての成り上がり貴族へ嫁ぐが、結婚式の最中に新郎が謎の急死を遂げる。それから一年、噂が噂を呼んで「死神姫」と呼ばれるようになっていた彼女の元へ、叔父が再び縁談を持ち込んできた。相手は暴君と噂される新興貴族の「強公爵」カシュヴァーン・ライセンだった。
再婚するべくライセンの領地アズベルグにやって来たアリシアを待っていたのは、不気味な装飾を施された屋敷と公爵の愛人を名乗るメイド。そのうえ初めて会った公爵は、自分の花嫁に「あなたの名を金で買った」と言い放つ。しかしアリシアは周囲の予想を裏切り、満面の笑みをもってこう返したのだった。「お買い上げありがとうございます!」と 。

カラブルワールド
~緑の闇~カラブルワールド ~緑の闇~ (ガガガ文庫) (ガガガ文庫) 赭の珠カラブルワールド 赭の珠 (ガガガ文庫)border="0">
フラれつづけて傷心状態の少年ライティスは、性悪な女の子ミッケラやオカルト研究家・コールランドとともに「女王ガリエリテ伝説」の真実を求めて南米の秘境へ向かう。コールランドの呪術研究の手がかりを探るためだ。彼らを待ち受けるのは、蛇のような鋭い目つきをもつ美女ロックライン大尉や、可憐な少女アーバティ。ライティスは恋の予感に躍る!しかし不穏な事件が、にぎやかなはずの旅程を阻むのだった…。現地人が大量失踪し、パーティを謎めいた“緑の闇”が襲う。密林の最奥には、一体何が潜んでいるのだろうか?第1回小学館ライトノベル大賞・期待賞受賞作。

パラケルススの娘
1巻パラケルススの娘〈1〉 (MF文庫J) 2巻 地下迷宮の王女パラケルススの娘〈2〉地下迷宮の王女 (MF文庫J) 3巻パラケルススの娘(3) (MF文庫J) 4巻 緋袴の巫女パラケルススの娘〈4〉緋袴の巫女 (MF文庫J)
5巻 騎士団の使者パラケルススの娘〈5〉騎士団の使者 (MF文庫J) 6巻パラケルススの娘 6 7巻 ラーオ博士のサーカスパラケルススの娘〈7〉ラーオ博士のサーカス (MF文庫J)
由緒正しき呪禁衛士の家系に生まれ、跡取りとされていた跡部遼太郎は、しかし何の能力もない役立たず。80歳になる祖母にして当主の命を受けて1892年、ビクトリア朝の英国へ渡ることに。やっと一族から解放される――その安堵を胸にして。
しかしロンドンで遼太郎を待っていたのは、歳老いぬ美貌を有する女魔法使い“パラケルススの娘”を名乗るクリスティーナ・モンコーフォン孃と、そのメイドのレギーネだった。
クリスティーナの従僕(というより下僕)と相成った遼太郎少年は、魑魅魍魎の跋扈する世紀末のイギリスで、心霊現象や怪異に巻込まれることに―!

ダイエットパンチ!
1巻 あこがれの美作女学院デビュー!ダイエットパンチ!〈1〉あこがれの美作女学院デビュー! (Dreamスマッシュ!) 2巻 あまくてビターな寮ライフ

3巻 涙のリバウンド!そして卒寮!ダイエットパンチ!―涙のリバウンド!そして卒寮!〈3〉 (Dreamスマッシュ!)
ダイエットしたい子、あつまれ~っ!
あこがれの“美作女学院”の入学式。コヨリをむかえたのは、超美人生徒会長の「この学院にふさわしい女性になるために、・・・・・・やせてください」だった。そのままダイエット寮に連行されて・・・・・・。コヨリの新生活はいったいどうなっちゃうの!?おもしろくってキレイになる! 令丈ヒロ子の新シリーズスタート!
「・・・・・・ダイエットっていうのは、思ってたよりもキツイ。自分の欲望をおさえこまなくちゃいけないんだからね。(中略)ダイエットを成功させようと思ったら、自分の弱いところを自分でパンチしなくちゃいけない。わかる? 自分へのパンチがダイエットってことなんだ!」
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« kimarin | HOME | おにねこ »