忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢魔刻壱

2009年02月05日
逢魔刻壱webサイト

逢魔刻壱うぇぶ

逢魔刻壱先生の漫画作品(コミック単行本)
新しい遊び-めばえ新しい遊び-めばえ (Xコミックス)
自慰を見せるだけの主従関係の二人。想いは涙と言葉で伝えた二人は結ばれて……「朝顔」3編/クラスメイトのHな話を聞いて部屋で自慰する女の子。行為は激しくなりハチミツをアソコにかけて…「百合」/生徒と教師なのに主従関係な二人だが、ご主人様らしくない彼に自らアピールする女の子「藍」/振られてよっぱらった叔母が寂しさを埋めるように迫ってきて…「インスタントラーメン…」 など全12編収録

うそつきアリス
偶然手に入れた憧れの生徒会長のオナニー写真。好きな気持ちが先走り、それをネタに脅して関係を持ってしまうがそれは実は先輩の罠だった。気の弱い男の子と美人で憧れの生徒会長の関係「脅迫考察」3話 /犬奴隷とご主人様、女同士の禁断の関係「放課後の忠犬」/男のモノを持ち、父親に囲われたお嬢様。その苦しみを受け入れるメイドのお話「蝕」など全10 編収録

猫飯
巻頭カラー4頁含む、『欠けたモノ』たちが集い存在している場所に流れ着いた猫の物語『わすれもののうた』。
自らの終わりを求めるが故に娘を造り育て上げた造られた娘の物語『罪と涙 血とナイフ(前後編)』。
闇世界に生きる娘の苦悩と愛のカタチ『ALLMOST HONEST(前後編)』。
昼間は優等生で夜は援交少女な女生徒と保健室のお姉様に飼われる女生徒の物語『ダメ人間じゃん』は、全2話とオマケ2頁。
カラー4頁含む、空賊『黒猫団』にまつわる獣耳娘たちのエロコメ『キャット ストライク!!!』および『キャット ブレイク!!!』。
天才変態科学者である姉と実験台にされる妹の大バカ系『乳光線と毒電波』。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: