忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよ

2009年01月24日
ぷよwebサイト

TOPIA

ぷよ先生の漫画作品(コミック単行本)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
1巻涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1) 2巻涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2) 3巻 超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
4コマ漫画とショートギャグ形式、通常のコマ割りの漫画がセットになっている、いわゆるパロディギャグ漫画。

らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
2作品の新規描きおろし作品をはじめ、読み応え満点の小冊子と「らき☆すた」ブランケット&「ハルヒちゃんの憂鬱」ロングTシャツの豪華2大特典がついてくるとってもお得な一冊。

死なない男に恋した少女
1巻死なない男に恋した少女 (HJ文庫) 2巻 日常のカケラ死なない男に恋した少女2.日常のカケラ (HJ文庫)
一見、普通の高校生に見える主人公・乃出狗人。だが、彼にはある特別な能力があった。それは「不死身」であること。蹴っても殴っても刺しても死なないのである。そんな不死の男に、美少女にして天才殺人鬼・桐崎恭子が想いを寄せる。理由は、「いくら刺しても死なないから」。鬼才が贈る一風変わったアクションラブコメディー、ここに開幕。第1回ノベルジャパン大賞奨励賞受賞作。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: