忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらなが輝(あらながひかる)

2008年08月03日
あらなが輝(あらながひかる) webサイト

黒猫館~さやかん~

あらなが輝(あらながひかる) 先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)


HOGシズエくんHOGシズエくん
人間とロボットとの恋愛は有り得るのか?お手伝いロボットの量産のため、多方と引き離され、シズエのデータは消去されることに…。

ちびっこ倶楽部

内容が男性向けのショタ漫画。少しハードな内容でかわいらしい男の子が沢山登場して嬉しい内容。表紙カバーを外すと更に4コママンガが読めて2倍楽しめます。


エンゼル・キス

エンゼルキスremix
薬屋で店番していたら、お使いでコンドームを買いにきた憧れの彼と、どの製品がいいか試す事になっちゃった!ロリ美少女短編集。


あらなが輝先生の短編。コミック雑誌「ばんがいち」の作品。

ARCHIVES※成年コミック

アーカイブス 改訂版
人気アイドルきららは学校でHを楽しんじゃうイマドキ女子校生。でも大物プロデューサーのスケベな命令はイヤなのに逆らえなくって…。

居候天国※成年コミック

居候天国 リクエスト版※成年コミック
憧れの先生に気持ちを伝えるために、宿直の日を狙って大胆に夜這いをかけちゃいました!エッチ大好き美少女達のかわいい誘惑満載。

DIY+α
失敗作の薬で人間に変身しちゃった三人のネコ娘たちが、キュートにセクシーに大活躍!人気作家あらなが輝の幻の同人作品が登場!

あらなが輝先生のDVD
居候天国 (『居候天国』+『居候天国 絶頂篇』)居候天国 (『居候天国』+『居候天国 絶頂篇』)
「コミックライズ」に連載され人気を博した同名漫画をアニメ化。叔母の家、水原家で居候を開始した高校3年生の来杉真砂彦は、叔母に誘惑されて毎晩SEXの相手をすることになり…。『居候天国』と続編『居候天国 絶頂篇』の2タイトルを収録。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 荒巻圭子 | HOME | 荒木瑛 »