忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらきかなお

2008年09月22日
あらきかなおwebサイト

カナひよタウン

あらきかなお先生の最新刊漫画作品(コミック単行本)
乙女はお姉さまに恋してる
1巻乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス) 2巻
原作はPCゲーム『処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』であり、アニメにもなった通称・おとボクが漫画となって登場。

夢みたいな星みたいな夢みたいな星みたいな (電撃コミックス)
ミッション系全寮制女子中学校における女生徒達の親密な交流を描く。

ゼロの使い魔公式アンソロジーコミック 水のルビーの章
原作小説300万部突破! アニメ第3シリーズの製作も決定し、ますます勢いに乗るライトノベル『ゼロの使い魔』から、公式アンソロジーコミック第5弾が登場! カバーイラストから本編まで豪華執筆陣が描き下ろすコミックが満載!! アニメ、月刊コミックアライブで連載中のコミックとは一味違った『ゼロの使い魔』の世界を、隅々までご堪能ください!

ICE LOLLYICE LOLLY (TENMAコミックス)※成年コミック
全国ン百万の“妹スキー”よ、集まれ!兄妹モノを描かせたら右に出るものは(たぶん)いない、あらきかなおの短編集です。収録作品は「幸せになれたら」「おまつりの日に」「気持ちの行方」「愛だもんねっ」「秘密の香り」「コンナ気持チ」「いっしょにね」「誰もいない部屋」「愛・モード」「MAHOを使おう」「おいしいバレンタイン」。(茜新社刊)

魔法のじゅもん
1巻魔法のじゅもん 1 (1) (まんがタイムKRコミックス) 2巻魔法のじゅもん 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
魔法世界の変わらない日常に飽きた魔女のちづ子(ちーちゃん)は、新たな刺激を求めて人間界へとやってくる。しかし人間界で入った学校にはユリネがおり、唯我独尊を地でいくユリネにちーちゃんは振り回されることになる。さらに幼馴染のちーちゃんを追ってのぶ子(のんちゃん)も人間界へとやってくる。
本作は、魔女よりも悪魔らしいユリネ、ユリネに骨抜きにされたちーちゃん、ちーちゃんを取り合うもののユリネにいいようにされるのんちゃん、の3人が繰り広げる、楽しくもちょっとエッチな日々を綴った物語である。一見普通の美少女4コマの様に見えるが、実はかなりマニアックな漫画なので注意が必要。

LOVE FACTORYLOVE FACTORY (TENMAコミックス)※成年コミック
あらきかなお先生の初単行本! 
収録作品:「月はみている」「いつでもOMASE」「見ていてほしい」「ココロ」「もっと眠楼」「トコトコトコナツ」「らぶりあるはあと」「カミナリなんてコワくない!」「夏休みゴーゴー」「夜の子猫」(茜新社刊)

フタコイオルタナティブ
ハピレスで有名な著者の作品をコミック化した作品です。アニメでも良い感じでしたが、コミックも良い感じです。女性も綺麗に描かれていいますので読み応えもあります。
あらきかなお先生の関連ゲーム
乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる

フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン Best Collectionフタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン Best Collection

あらきかなお先生の関連アニメDVD(ゼロの使い魔)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 恩田チロ | HOME | えむあ »