忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長月みそか

2008年09月05日
長月みそかwebサイト

ONE HIT WONDER

長月みそか先生の漫画作品(コミック単行本)
HR ~ほーむ・るーむ~
1巻HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス) 2巻HR ~ほーむ・るーむ~ (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
山葉第二中学校に通う素子、千夜、ハナは同じ2-Fの14歳。3人は仲良く毎日遊んだり勉強したり笑ったり泣いたり怒ったり…そして中には「恋」したりする子も…!?女の子の季節を温かな眼差しで描いた学園4コマ!!

あでい いんざ らいふあでい いんざ らいふ (TENMA コミックス LO)
一人の男の子と三人の女の子。みんな友達という関係が崩れていく微妙な年頃のとある中学生のお話。たった一人の男の子が好きなのに他の二人に遠慮していた関係が、あるイタズラをきっかけに進展していってしまう。好きな対象が自分でないことを知っても捧げる女の子。不本意な初体験から心と体の傷を癒してもらう女の子。お互い好きだとわかっているのに言い出せない女の子。奇妙な関係の4人がそれぞれオトナに近づいていく青春群青物語

ゲンソウ現実日和ゲンソウ現実日和 (講談社BOX)
ゼロ年代を総括する小柳ハードボイルド! 「魔女」によってもたらされた崩壊の日々への郷愁……。それが男を“破滅”へと突き動かした! 小柳ハードボイルドが炸裂する“ノンフィクシリーズ”第三弾!

日常そのものの“街”を舞台に繰り広げられた、復讐者の宴―小戦争。その壮絶な非日常の傷跡は、しがないサラリーマン・木鷹田に深く焼き付き、彼の心を確実に狂わせていく。“破滅”と“救済”を同時に完璧に完成させることは可能なのか?小戦争の生き残りとの交流を通じてめぐり逢った異世界の少年少女を利用する「計画」に人生のすべてを投げ込んでいく木鷹田の行く手に、魔女・篠木が現れる、が!ゼロ年代のエンタテインメントを総括する小柳ハードボイルド―これぞゼロ年代の“野獣死すべし”。

長月みそか先生のホビー
長月みそか 描き下ろしベッドシーツ 直筆サイン入り長月みそか 描き下ろしベッドシーツ 直筆サイン入り
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: